ハゲまされる話

三重県伊賀市に本社を構えるニチニチ製薬株式会社が、2024年1月24日、乳酸菌素材を用いた研究で「育毛用又は脱毛防止用外用剤」の特許を取得したとのこと。

記事を読む

日本史の参考書の扉絵で、歴史上のハゲとハゲがキスしているという衝撃的な事実が発覚しました。勉強に集中できない!

記事を読む

胸毛はフサフサなのに、頭はツルツル。人生はうまくいかないものだと思っていましたが、そんな我々の常識を変える新しい治療法が発見されましたのでご報告いたします。

記事を読む

「料理の鉄人」で一躍有名になった和の鉄人、道場六三郎さん。92歳となった今も、精力的に活躍されています。そんな道場六三郎さんがNHK「きょうの料理」に出演し、若さの秘訣を語りました。 若く見られるコツは「フサフサの髪と姿勢」 92歳でも若く見られるコツは「フサフサ

記事を読む

ハゲたおっさんはいくらイジってもいいが、女性の容姿をイジったらハラスメント。そんな世の中でいいのでしょうか。

記事を読む

以前より育毛に正面から向き合い、結果を出してきたお笑いコンビ「矢野・兵動」の兵動大樹さんが、フサフサになった近影を公開しました!

記事を読む

25年ぶりに昔住んでいた街のスナックを訪れた父親。なんとママはひと目で名前を思い出しただけでなく、変わり果てた頭皮にまで気を使ってくれたと言います。

記事を読む

メンズコスメにメンズエステ、若者を中心に男性の美容への意識が高まっている中、「ハゲメイク」なるものが話題です。

記事を読む

↑このページのトップヘ