ついに、我々がモデルとしてスカウトされる日がやってきました。なんと、スキンヘッド、薄毛モデル専門のキャスティングサービスがスタートしたのです。

d46459-4-826895-3
髪の有無で人の価値は決まらない。あったものを失うこと、それを受け入れる強さは髪の毛以上の魅力をつくりだす。
と謳う、こちらのエージェントに「かっこいいハゲ」と認められれば、薄毛界のカリスマになることだって夢ではありません。

プレスリリースによると、NOHAIRSでは取材対象者の一部からキャスティングを行なっているとのこと。つまり、ハゲをCMに使いたい、ハゲでプロモーションビデオを撮りたい、ハゲを100人並べてその中にバイきんぐ小峠を混ぜて探してみたい! などの依頼を受け、クライアントの希望に沿ったハゲをアサインしていくということです。

目指せ!かっこいいハゲ

では、いったいどんな薄毛モデルが、現在所属しているのでしょうか? 資料写真を見てみましょう。

d46459-4-680498-2

d46459-4-777455-1

そこには、我々の想像のはるか上をいく、“個性”が! 正直、こんな感じを想像していたのですが…。

Embed from Getty Images

もともとが、おしゃれでかっこいい人は、ハゲたところでかっこいいという現実をを見せつけられただけでした。

ですがきっと、映画やドラマには「気持ち悪いハゲ」「太ったハゲ」などの役が必要なときもあるはずです。ハゲのキャスティング、今後の成長が楽しみで仕方ありません。

モデル気分が味わえるサービスも

「かっこいいハゲ」と聞いたところで、それは夢だ、自分には無理だと思った貴方、モデル気分だけでもを味わってみるのはいかがでしょうか。

NOHAIRSではハゲにピッタリのコーディネイトをしてくれて、撮影から写真補正までしてくれるとのこと。私はこれを見た瞬間、「遺影の写真にできそうだな」と思ってしまいました。
写真提供 30,000円〜(企画・カメラマン派遣・撮影・写真修正・各SNS掲載)
SNSで拡散してくれなくてもいいですが、お見合い写真にも使えそうですね。

ハゲを全面に押し出して行きていくのか、育毛に賭けるのか、とてもむずかしい選択ですが、育毛剤を頭にトントンしながら考えてみたいと思います。

※リアップジェネリックがあの「コーワ」から!安くてお得!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします