我が国が誇るクオリティペーパー、東京スポーツがやってくれました。

ここのところ毎日ニュースで見かけるあの特殊な髪型、全日本テコンドー協会の金原会長に正面切って「失礼ですが、髪は自前でしょうか」と質問をぶつけました。
スクリーンショット 2019-10-10 21.26.37
金原会長はテコンドーの選手ではなかったため、強烈なかかと落としが飛んでくることはありませんが、こんな強面の人に「ズラですか」と聞くなんてなんというジャーナリズム精神でしょう。

テレビで黒電話の受話器を乗せたくなるような金原会長の髪型を見た心無いネットユーザーたちは「カツラ疑惑」を投げかけており、それを東スポが直撃した形になりましたが、会長の耳にもそれは届いていたようです。

東スポの質問に金原会長は
はい、そうですよ。(カツラの噂は)知っていますよ。みんなそう思っているのかな。でも、これも個性の一つでしょう。やっぱり私の話はこういう方向にいっちゃうんだなあ。
と、悲しそうに答えました。そうなんです、みんなそう思っているみたいです。

金原会長の頭はパンチパーマで、なんと10代のころからこの髪型だそう。さすがヤクザに拳銃で撃たれたことがある人は違いますね。

もめにもめまくっているテコンドー協会。五輪の出場中止に追い込まれないうちになんとかしてほしいものですね。

やっぱハゲてないやつはダメだな。

300250

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします