「走る走る 俺たち 流れる 汗もそのままに」

で、おなじみの爆風スランプ・サンプラザ中野くん。
スクリーンショット 2019-10-07 18.47.03
スキンヘッドにサングラスという出で立ちで、ハゲアーティストの中でもかなりの存在感を放ち続けています。

ハゲルヤでも、バイきんぐ小峠とのユニット「坊坊主」がフリーハゲに挑戦したときは応援したいなと思ったものです。


しかしこの度、文春砲がサンプラザ中野くんを直撃。なんと実の娘さんから「母は中絶を強要された」「養育費を払ってもらえない」など、強烈な告発を受けてしまいました。

1cbfa11a3d5bc9bf41f467517afde142_s
週刊文春によると、初の武道館講演を控えていたサンプラザ中野くんは、身ごもっていた元妻に土下座して『堕ろしてください。お願いします』と迫ったのだそう。

生粋のクズじゃないですか。

さらに、娘さんが小2の時にサンプラザ中野くんと奥さんは離婚。慰謝料と財産分与はなく、生活費40万円と家賃を負担する約束になっていたのに、離婚3年目頃からその額は減り、ついには途絶えてしまいました。

ハゲのイメージガタ落ちです。

流れる汗をそのままにしていたのではなく、流れるアレをそのままにしていた中野くん。その責任も取れないとはどういうことなのでしょうか。

お金に困窮した元妻と娘。小5くらいから、母に物をねだると、すごい剣幕で怒られるようになり、中3くらいのときに、プレイステーションのメモリーカードが勝手に売り払われていたこともあったのだとか。

その後第三者を挟んだ協議の結果、1億円の要求に対して、サンプラザ中野くんが1700万円を分割で支払うことが決まりました。 

港区にマンションを持ち、伊豆に別荘を持っているにもかかわらず、1700万円しか払わないという中野くん。しかも中野くんは再婚し、遺産をいまの奥さんが半分持っていってしまうのです。

これには娘さんも激怒、文春が記事にすることとなりました。

サンプラザ中野くんは文春の取材に対し、
「この2月、娘に再婚するよと報告をしました。そこで相続の話になりました。話し合いをして解決しなくてはと思っていた矢先にこのような形でお騒がせすることになりました。申し訳ありません。父親として力不足を痛感しています。娘とは、これまで以上に話し合っていけるよう努力し、これから先も様々にサポートしていくつもりです」
と、コメントしています。

健康オタクキャラとしてTVに出演することも多い中野くん、「健康・投資に一家言持つ、ロック歌手」とかプロフィールに書く前に、ちゃんと養育費を払ってくださいね。 

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします