オレンジ色に光るボールを7つ集めると、神龍が現れてどんな願いも一つだけ叶えてくれるのは有名ですが、そんな7つのボールが集まってしまう珍事が起きてしまいました。

スクリーンショット 2019-10-06 18.42.00
ま、まぶしすぎる!!

この写真は10月4日に野性爆弾のくっきーがアップしたもの。

ハゲルヤでもおなじみバイきんぐの小峠英二、ハリウッドザコシショウ、安田大サーカスのクロちゃん、コロチキのナダル、ずんのやす、アキナの山名文和の6名と、くっきー合わせて7つの見事なハゲ頭が揃っています。もはや神々しいレベルです。



ハッシュタグをよく見ると、それぞれに特殊な能力が振り分けられています。

#山名はメカに強く
#ナダルは太き竹を握り潰すほどの握力
#クロは口から毒を吐き
#ヤスは裁縫が得意
#小峠は瞬間移動ができ
#ザコシは体を炎で包み
#肉糞は溶接の免許取得者

※肉糞とはくっきーのこと

瞬間移動できる小峠すげえ。

どうやらこのユニットは「和尚007」と言うようで、

#次に集いし時は
#アース滅亡の時なり
#その時は… #刻一刻と…
#は?


次にこの7人が揃うときには、地球にピンチが訪れてしまうとのこと。神龍どころではありませんでしたね。

和尚4からパワーアップ


くっきーは以前、小峠英二、ハリウッドザコシショウ、クロちゃんとの4人で「和尚4」という写真をアップしていて、長男は小峠英二としていました。ここに新たなる3人が加わり、「和尚007」が誕生したわけです。

地球の危機は困りますが、このペースで同志を集めていけば「和尚48」の結成も夢ではありません。メンバーが足りないときはぜひハゲルヤまでご一報ください。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします