仲間っていいですよね。

先日、我々ハゲ界の仲間が、快挙を成し遂げスターの仲間入りを果たしました。



『キングオブコント2019』の12代目キングに『どぶろっく(片方ハゲ)』が、ツルピカっと輝き、我々薄毛族に大きな勇気を与えてくれました。

「もしかしてだけど、もしかしてだけど、人より性欲強いんじゃないの?」

と言われがちなハゲが「大きなイチモツをください」という、ド下ネタを歌い叫び、くり返した結果の優勝ですよ?
300250
ハゲ界に明るい話題を提供してくれたことに敬意を払い、ハゲの方だけでも名前を覚えておきましょう。

どぶろっくのハゲている方は、江口直人(えぐちなおと)さんです。


意外と名前イケメンだな!

どぶろっくの優勝に涙したハゲの団結力

それはさておき、どぶろっくの優勝に涙を流して喜んだというのが、同じくハゲ仲間、M字型ハゲのTKO木下隆行さん。



映画「HiGH&LOW THE WORST」のイベントに登場し、「“ハゲの団結力”ってあるんです。仲間意識というか。『キングオブコント2019』で『どぶろっく』が優勝して泣いた」とコメントしました。

ちなみに、出演者の8割がイケメンなんじゃないか? という、女子キャーキャー映画の「HiGH&LOW THE WORST」ですが、内容は幹部以外スキンヘッドの最強軍団・鳳仙学園との頂上決戦とのことで、とにかくハゲが出まくる映画のようです。出演したかったな。

さて、話をキングオブコントに戻しまして、ここで浮かんだ1つの疑問。

「もしかしてだけど、もしかしてだけど、キングオブコントの歴代優勝者、みんなハゲているんじゃないの?」ということで、薄毛レーダーを駆使して調べてみました。

初代キング:バッファロー吾郎

バッファロー吾郎
※左のAさんが怪しい

2代目キング:東京03

東京03
※一番右の角田さんが怪しい

3代目キング:キングオブコメディ

※今野さんが怪しい
※ついでに相島一之さんも怪しい
※逮捕された元相方は違う意味で怪しいというかガチだった

4代目キング:ロバート

ロバート
※秋山さんがかなり怪しい

5代目キング:バイきんぐ

バイきんぐ
※小峠さんは完全に仲間

6代目キング:かもめんたる

かもめんたる
※左のう大さんが怪しい

7代目キング:シソンヌ

シソンヌ
※髪の分け方がすでに怪しい

8代目キング:コロコロチキチキペッパーズ

コロチキ
※ナダルさんは完全に仲間

9代目キング:ライス

ライス
※薄毛ではないが存在が薄い

10代目キング:かまいたち


※山内さんがいろいろ怪しい

11代目キング:ハナコ

※右の岡部さんが怪しい。いや、もはや仲間だ!

というわけで、予備軍も含めると、キングオブコント歴代優勝者は、ほぼほぼハゲ=仲間という結論に至りました。

とにもかくにも、ハゲだって大きな声で下ネタを叫んでいいんだぜ? と、地上波の真ん中で証明してくれた、どぶろっく、どうもありがとう。

我々が欲しいのは「大きなイチモツ」より「多めのトウハツ」だけどね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします