この投稿をInstagramで見る

@mclarenauto #mcclarensenna #hobbsandshaw #london

Jason Stathamさん(@jasonstatham)がシェアした投稿 -



ハゲルヤではすっかりおなじみ、世界一カッコいいハゲことジェイソン・ステイサム。この夏、そのステイサムと共に世界を騒がせる男臭さ爆発のハゲが登場しています。

その男の名は、ドウェイン・ジョンソン「ザ・ロック」の名で知られる元プロレスラー俳優であります。現役を退いたといってもその身体はまだバッキバキのムッキムキ。アメリカでは国民的レスラーでもあり、スクリーンでも超人気のスターです。

今回2人が共演するのはド派手なカーアクションと格闘シーンが人気のワイルド・スピード最新作ワイルド・スピード スーパーコンボ。2000年代以降最高のヒットシリーズとして知られている本シリーズのスピンオフ作品で、主人公として大暴れです。



これまで本編シリーズで敵役として描かれていたステイサムとドウェインジョンソンですが、今作でははコンビとして世界を救うようです。ステイサムも今回の共演には思うところがあったようで、自身のインスタにザ・ロックとのツーショットを投稿。クールなモノクロ写真にファンも大歓喜です。

この投稿をInstagramで見る

Hobbs and Shaw at the world premiere of @hobbsandshaw

Jason Stathamさん(@jasonstatham)がシェアした投稿 -



猛暑にぴったりなド派手なアクション映画。デートの際にはぜひ候補策のひとつとしてオススメします。『ワイルド・スピード スーパーコンボ』は本日8月2日より全国の映画館で公開中。日本ではいまいち人気のないシリーズなので、公開期間はおそらく短め。気になる方はお早めに!

300250

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします