ハゲルヤではお馴染み、「世界一カッコいいハゲ」ことジェイソン・ステイサム。ネットにもたびたびイカした写真をアップして全世界のハゲラヴァー達を虜にして止まない、罪なオトコです。


シブい・・・。このサイコロ柄のシャツはどこで売ってるんでしょうか・・・。まあ、ボクが着てもチンドン屋かお笑い芸人崩れになるのがいいとこですが。

さてそんなステイサム、現在超スゴ技動画で全世界を沸かせています。その名も「#TheBottleCapChallenge」。これは固定した瓶やペットボトルのキャップを回し蹴りで開けるというハッシュグで、いま数多くのセレブリティや腕自慢達が挑戦しています。では早速ステイサムのチャレンジを見てみましょう。


まさに神ワザ。華麗な回し蹴りが見事にボトルキャップだけにヒット、ボトルはグラつくこともなく、キャップが高速回転して飛んでいきます。初見ではおもわずフェイク動画を疑ってしまうレベルですね。

他の有名人たちのチャレンジも見てみると、ステイサムのチャレンジの美しさが際立ちます。

ガイ・リッチー

大ヒット中のディズニー作品『アラジン』実写版の監督、ガイ・リッチーのチャレンジはこんな感じ。『スナッチ』や『コードネーム U.N.C.L.E.』など、スタイリッシュな作品のイメージが強い彼ですが、そもそも見た目がワイルドすぎることになっていて衝撃を受けました…。

ジョン・メイヤー

グラミー常連シンガーソングライターのジョン・メイヤーもなぜかステイサムにメンションを飛ばされて挑戦。一見その辺にいる兄ちゃんかなと思いますが、ちゃっかり成功しているのが彼らしいw

武田梨奈

琉球少林流空手道月心会黒帯として知られる日本の女優・武田梨奈。女子高生が頭突きで瓦割りをするCMで話題になったのが5年前ですが、まったく衰えを感じさせない見事な蹴りでチャレンジ成功。それにしても美人ですね。むしろ蹴られたい。


見てのとおり、どの挑戦も見事な成功ではあるものの、蹴りが軽くボトルに当たっているのか、土台が揺れているのが見て分かるのではないでしょうか。その点ステイサムの美しさは群を抜いています。

【番外編】マライア・キャリー

ちょっと毛色は違いますが、ご存じマライア・キャリーも挑戦。見事な構えから繰り出されたのは・・・。ぜひ再生してみて下さいw

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします