芸能界を揺るがす大事件となった、カラテカ入江の闇営業問題。
irie
吉本興業は入江だけを解雇し、トカゲの尻尾切りで逃れようとしましたが、「ノーギャラだった」なんていう言い訳が通じるわけもなく、売れっ子の雨上がり決死隊・宮迫博之や、ロンドンブーツ1号2号の田村亮などが窮地に立たされています。

宮迫博之に至っては「アメトーーク!に招待する」なんていう発言まで記事にされ、テレビ朝日は激おこ。タレント生命の危機にまでなってきました。

芸能界の闇営業は昔からあったことですが、相手が犯罪グループだと認識していたとなれば、島田紳助さんのように芸能界を追放されるのも仕方のないことなのかもしれません。

そんな中、同じ吉本興業所属のハゲタレント、我らがトレンディエンジェル斎藤さんのとんでもない写真がネットを騒がせています。

トレンディエンジェル斎藤さん、完全にその筋の方と戯れる

C9WHwEeVoAEVUZY
その写真がこちら。完全にアウトです。

しかし、なにか違和感があります。よく見ると斎藤さんの顔も頭皮も引きつっているのです。目が全然笑っていません。

そこでハゲルヤ編集部はこの写真の出元を調査してみました。

海外でたまたま撮られた写真だった

6d7265c724afd0a12ec23830c05504e4_s
この写真が撮られたのはグァム島らしく、リゾート地で遊んでいた斎藤さんが、近くにいた日本人に写真を頼まれて撮ったもの。

決して「黒い交際」の証拠写真ではなかったのです。ネットの噂なんてウソばかりだ!!

ハゲに悪い人なんているわけないじゃないですか。

こちらが写真を投稿した方のツイート。たまたま見かけた斎藤さんは、怖いお兄さんに拉致られただけだったのです。

よかった、良かったよ斎藤さん。闇営業なんてしなくても、育毛剤買えるくらい稼いでますもんね。

僕らも後ろ指を指されるようなことをせず、まっとうにハゲていきたいものです。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします