俳優の宇梶剛士さんが薄毛に悩んでいるそうです。
スクリーンショット 2019-06-10 15.48.20
自分が出演している作品を見て、髪が薄くなったことに気がついたのだとか。

テレビの高画質化が進んでいることも要因の1つだと思いますが、4K、8Kと映像はさらに高画質になっていくため、中途半端なごまかし方は通用しなくなってきます。

元八王子ブラックエンペラーという暴走族でブイブイ言わせていた宇梶さんも、ハゲには勝てないというわけです。

そんな宇梶さんが薄毛についてヘアメイクさんに相談をしたところ、オススメされたのが…

増毛エクステ!

数ある増毛法の中でも増毛エクステの「ヘアループ」は絶対にバレない最先端の方法として芸能界でも愛好者が多いのだそうです。

増毛エクステ・ヘアループとは?

ヘアループ

ハゲルヤ読者のみなさんにも是非知っておいてもらいたい増毛エクステ・ヘアループ。

地毛の1本、1本にループ状に丸まった人工の毛を結びつけて、髪の毛が多くなったように見せるテクニックです。 最大の特徴は短時間で薄毛が目立ちやすい、つむじや分け目をカバーできるため、違和感なく自然にボリュームアップできること。
スクリーンショット 2019-06-10 15.56.14
そのため増毛エクステ、特にループタイプの増毛は「主流」とまで言われています。 増毛の専門クリニックでなく、美容院で施術してもらえるのも特徴の1つ。増毛というよりもつけ毛を使ったデザインという考え方なのだとか。そのため利用者の9割は女性です。

増毛は1回2000本、施術料金は2〜5万円

宇梶さんの場合は、1回の増毛エクステで2000本ほど付けています。お値段は2〜5万円ほどで、約2ヶ月で抜け落ちてしまうのだとか。定期的なメンテナンスが必要のため、毎月行うにはなかなかのお値段ですよね…。

値段の高さの理由は、商品としてのクオリティがあります。地毛に結びつけるエクステは、アイロンで熱を加えてカールをつけることにより、人工の毛が地毛になじんで形状を記憶します。ペタッと倒れてしまう人工の毛が多い中、増毛エクステなら地毛に合わせて曲げることができるというわけ。

エクステは耐熱性なので、アイロンやドライヤーも使用可能で、自分の髪と同じようにオシャレが楽しめます。もちろん24時間つけっぱなしでOK。地肌への負担が少ないので、頭皮を痛めることもないと嬉しいことばかりです。

俳優という職業柄、ヘアスタイルを変えることも多い宇梶剛士さん。髪の毛のパターンが増えれば、演じるキャラクターの幅も増えること間違いなしですね!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします