「これってもうハゲだよね?」

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが、妻の藤本美貴さんに送ったLINEです。

この投稿をInstagramで見る

僕の毛根をまだ信じてくれてるミキティ。

庄司智春さん(@tomoharushoji)がシェアした投稿 -


確かに生え際はかなりヤバく、前髪も寂しい感じです。これは我々の仲間と呼んでも差し支えないでしょう。

そんな夫からの悲痛なメッセージにミキティーは、 「ハゲて見えるだけよ」「前髪下ろすから」と、菩薩のような優しさを見せます。
スクリーンショット 2019-05-25 21.49.24
そりゃあ庄司さんも、 「ミキティー!!」と年がら年中叫びたくもなりますね。素敵な夫婦愛です。

藤本美貴、うっかりハゲを認めてしまう

と、思っていたところ、別の日の投稿でショッキングな事実が発覚しました。この日の庄司さんはハゲではなく、ブサイクの方を気にした様子。ミキティーのインスタに載った自分の写真に「ブスだなぁ」という感想を送ったところ…。

「そんなことないよ」「ハゲてたから髪は入れなかったよ」

と、顔をフォローするあまりに本音が出てしまっています。ミキティーしっかりして!

さらに別の日には、夫のハゲを嬉々としてインスタに載せてしまう始末。



ミキティーーー!!!

モーニング娘。時代は怖いヤンキーキャラだったミキティ。夫婦円満のコツは妻の尻に敷かれ続けることかも知れませんね。

頑張れ庄司!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします