人気ロックバンドRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎が自身のインスタに奇跡の3ショットを公開し、話題を呼んでいます。

今回投稿されたのは同じく人気ロックバンド・BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央と昨年の紅白以来、まさに時の人となっているソロアーティスト・米津玄師が並ぶ豪華なもの。野田は「藤くんが だいすきだ Happy Birthday」とコメントしています。



この投稿が行われたのは藤原の誕生日でもある4月12日だったため、ファンは何かしらのお祝いと推測。「ヤバすぎなんだけど❣❣♬」「わ❣️この3人トリハダ😍」「この3shot凄すぎ!」と驚きのコメントが並んでいます。

ハゲルヤ的にはこの写真、全員目が隠れるほど前髪が長い点が見逃せません。フッサフサですよ。事実、Twitterではこの投稿に対し、「前髪重めな3人ですね」「目が見えない」と言及されており、多くの人が近年の前髪重めな風潮を感じ取ったようです。

そういえば先日、トレンディエンジェル斎藤さんがTV番組で米津玄師の『Lemon』を『Pemon』とし、「あの日の寝癖でさえ あの日の抜け毛でさえ」と替え歌を披露したところ、ファンから「本人の許可得てんの?」「いち米津ファンとして許せない。クソハゲふざけんなよマジで」など、大顰蹙を買ったこともありました。

やはりフサフサがイケメンの条件なのか・・・。ハゲルヤ的には悩ましいところです。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします