お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが14日、安倍首相が主催した「桜を見る会」での一コマをインスタグラムに投稿。相方のたかしと共に綾小路きみまろ、バイきんぐ小峠との見事なハゲ3ショットを披露しています。



投稿には「桜を見る会今年もいてきました」との一文も。同会ではすっかりお馴染みの存在となったことをアピールしていました。また、ハッシュタグには「#去年はすしざんまいの社長としか撮りませんでした」とやや切ないエピソードも添えられていました。

この投稿にファンたちは「ハゲざんまい❤️」「ハゲばっかやん笑笑」「花見andハゲ会」などとコメント。相変わらずの人気ぶりがうかがえます。

また、今回の会では安倍首相に小峠が「なんて日だ!」とギャグを披露。その様子が首相官邸のインスタに投稿されるなど、さまざまな面で話題を呼んでいました。

thumb-12226-619593-technology

桜を見る会は4月13日、東京・新宿御苑にておこなわれ、約18,200人が出席しました。同会を主催した安倍首相はあいさつで、「平成を 名残惜しむか 八重桜」「新しき 御代ことほぎて 八重桜」と句を披露。令和に向けての意気込みを語ったということです。

もちろん、芸人以外にも、加藤一二三さんや、デヴィ夫人、市川猿之助、ミッツ・マングローブにももクロなど、多数の有名人が参加しています。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします