皆さんは床屋派ですか?美容院派ですか?

ホットペッパービューティーの調査によると、美容室を利用している男性は33.1%とのことで、床屋派がまだまだ多いことが伺えます。顔そり気持ちいですもんね。
d983d851280377bea43216fa7ccd56a9_s
ですがこの度、床屋派のアナタも美容室に乗り換えてしまうかも知れない新サービスが爆誕しました。その名も「AGEMEN STYLE」

「ハゲ専用」の美容室検索サイト

img_181743_1
このAGEMEN STYLEとは、薄毛で悩める男性向けの美容室紹介サイト。薄毛男性のカットやヘアアレンジ、スタイリング、頭皮のケアなど様々な角度から相談に乗ってくれる美容室が多数掲載されているんだとか。

つまり「ハゲ専用」の美容室検索サイトというわけです。

さらにこのAGEMEN STYLEは、「ハゲ」というネガティブなワードを撲滅し「アゲメン」というポップなワードへ呼び方を変えていくとしています。

アゲメンが浸透すると、ハゲルヤがアゲメンルヤになってしまいますね。

なぜ「アゲメン」かというと、HAGEの「H」はヘイト(Height)のHだから取ってしまって、AGE、AGEたMENでAGEMENということのようです。

強引ですね。

…女性のハゲはどうするつもりなんだろうか。

薄毛に強い美容室をピックアップ

fffb4a77ccea6fd5c791d8078ae80417_s
ネーミングはさておき、我々には実にありがたいサービス。美容院の中から「薄毛の男性に来ていただきたい」「薄毛の悩みを減らしたい」と思っている店舗のみを掲載しており、独自のヘアケアプログラムやヘッドマッサージ、アゲメン専用プランなどを用意しているお店もあるとか。

以前、ハゲルヤで、池袋にあるハゲ専用の美容院をご紹介したことがありましたが、このサービスを使えば、自宅や職場に近い美容院を探すことができます。

これで安心!薄毛専門美容室の都内1号店が池袋にオープン

2016年6月17日、池袋に薄毛専門美容室の都内1号店がオープンしました!

こちらも前回紹介しましたが、ドバイには薄毛をフッサフサにセットしてしまう神業の美容師がおり、やはりハゲの扱いを知っている美容師さんと知らない美容師さんでは、仕上がりに差が出ますよね。

ハゲ散らかした頭をフサフサにセットしてしまう神業の美容師が存在した

ハゲた頭をフサフサに仕上げてしまう神業の美容師がいるんです!


サイトを見たところ、池袋に3件、渋谷、目黒、神田、月島に金町とまだ8軒のサロンしか載っていませんでしたが、東京だけではなく全国のハゲを救える規模に成長してくれることを祈りましょう。 スクリーンショット 2019-04-14 19.41.31

池袋近いし、行ってみようかなあ…。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします