コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴され、4月4日に保釈されたピエール瀧被告。神妙な表情で「まことに申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げて謝罪したシーンが、違う意味で話題となっています。

ピエール瀧さんにハゲのイメージはなかったですが、23日間の勾留生活で髪が抜けてしまったのでしょうか。だいぶ地肌が露出しています。


警察の取り調べでハゲたのか

Embed from Getty Images
取り調べでハゲるというのは事実だそうで、元宮崎県知事の東国原英夫(そのまんま東)さんも、ビートたけしさんとFRIDAY襲撃事件を起こしたときの取り調べが原因でハゲ始め、裁判が終わって出てくる頃には「ズルズルになっていた」と語っています。

東国原英夫氏、ハゲたキッカケは「警察の取り調べ」と明かす

マトリ(関東信越厚生局麻薬取締部)の狙いはコカインの入手ルートを解明すること。ピエール瀧被告にコカインを渡した通訳業の田坂真樹容疑者(DJ TASAKAの妻)が逮捕されましたが、20代の頃から薬物に手を染めていた瀧被告、数々の売人や薬を使っている芸能人・ミュージシャンのことも知っているでしょう。その取り調べが厳しかったことは容易に想像がつきます。

その昔(1977年)、芸能人が次々に薬物で逮捕された事がありました。このときは歌手のジョー山中が逮捕され、先日亡くなった内田裕也を皮切りに、美川憲一、内藤やす子、研ナオコ、井上陽水、にしきのあきら、桑名正博、上田正樹という超有名芸能人がパクられていったのです。

今回も芋づる式で沢山のジャンキーが捕まるのでしょうか。

電気グルーヴの石野卓球は大爆笑

そんな中、電気グルーブの相方、石野卓球さんは、七三分けという見慣れない髪型に大爆笑。
イラストまで公開しています。よほど印象に残ったんですねw
瀧被告がハゲたのは「留置所内で自分でむしって食べてたらしい」とコメント。
薬物治療のため入院したというピエール瀧被告。覚せい剤で逮捕されたCHAGE and ASKAのASKAさんは、薬断ちのストレスでハゲてしまったので、頭皮の心配はまだまだ続きます。

ASKA、隔離病棟で髪ががっつり抜け「ハゲじゃラブソングを歌えない」と全薄毛を敵に回す

今回瀧被告がやったことは許されませんが、先程ご紹介したように、数々の有名芸能人も薬物で捕まったあとにカンバックしています。5億円ともいわれる過去最高額の違約金を払い切るためにも、しっかり治療して社会復帰してほしいと願っております。

我々も負けないように薄毛治療をちゃんとやるぞ!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします