「努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし!成功した者は皆 すべからく努力しておる」

漫画「はじめの一歩」鴨川会長の名言です。

そんな言葉を裏付けるようなアンケート結果が出ましたのでご紹介いたしましょう。

WEBメディア『フサメン』が10代から40代の独身女性500人を対象に「薄毛男性との結婚をどう思うか?」といったアンケート調査を行いました。

結婚するなら貧乏なイケメンより金持ちのハゲ

その結果、回答した女性の76%が「貧乏なイケメン」より「金持ちのハゲ」との結婚を選んだというのです!
img_179446_5
イケメンは生まれ持った才能。先祖からのギフトですが、金持ちには努力でなれますね。努力したハゲが全員金持ちになれるとは限りませんが、金持ちのハゲはすべからく努力しているのです!(地主除く)。

イケメンを妬んだ学生時代。社会人になってからは髪が寂しくなり、神も仏もないものかと思ったものですが、運命に責任転嫁することなく努力を重ねれば、女子は振り向いてくれることがわかりました。
YUKA160322290I9A4691_TP_V

金がないハゲはただのハゲ

一方で、回答者の90%は「薄毛の男性が嫌い」と回答しています。9割ってヒドくないですか。逆の質問で男性が女性の9割の薄毛が嫌いとか書いたら#metooで大炎上するんじゃないですかそうですか。

しかし、「薄毛の男性は恋愛対象になるか」との質問に対しては、46%が「ならない」、54%が「なる」と回答。ハゲは嫌いだけど、半分は付き合ってもいいと。

女心は複雑です。

さらに「薄毛の男性と結婚できるか」との質問には61%が「できる」と回答しました。 結婚してくれるならハゲでもいいという女性の妥協が見て取れます。ありがとうございます。

つまり、
  • 90%の独身女性はハゲが嫌い
  • 54%の独身女性はハゲでも付き合ってもいい
  • 60%の独身女性はハゲでも結婚できる
  • 76%の独身女性は「貧乏なイケメン」より「金持ちのハゲ」を選ぶ
ということですね。

モテるハゲには優しさも必要

img_179446_7


薄毛でも結婚したい男性の特徴については、「高収入」が35%、「優しい」が29%とのこと。金と優しさ。女子は贅沢ですね。そんなことばかり言ってるから…。

働き方改革の昨今ですが、モテるためには働いて働いて、お金を稼ぐしかなさそうですね。男は所詮ATM。

あーあー、息子がジャスティン・ビーバーだったらなあ。

スクリーンショット 2019-03-31 13.16.58

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします