9206c909c894db9fc4d1b267f53db945_s
平成も残すところあと2ヶ月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

つい先日、昭和丸出しのおっさんが呪われるという事案が発生しました。

バーで隣り合わせになったおっさんに、突然くわえタバコで「女なら言われなくても火くらいつけないと」と話しかけられた女性のツイートが7万いいねを超える大きな反響を呼んでいるのです。

これは見事なくそオヤジですね。女性を愛玩動物としか見ていない、典型的な男尊女卑野郎です。しかも、相当タチが悪い様子。

困ったものですね…。しかも、こういうジジイは一人や2人ではないようで、お店のバーテンさんも「ちょいちょいいる」と証言しています。

髪に火をつければいいのに

このツイート主さんは、「明日の朝、枕に抜け毛がたくさん付いてて絶望すればいいのに」と控えめな呪いをかけるにとどまっていますが、ツイッターには怒りの声が溢れています。
69abcfaeb33e2b0840f08d1df749a18e_s

恐ろしいですね。
そもそも、喫煙は頭皮の毛細血管の血流を悪くし、抜け毛の原因にもなります。ハゲルヤ読者の皆様は、間違ってもこんなおっさんに近づかないようにしてくださいね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします