2f546722a0e4c6a236a7bedf2cc5f558_s
新年明けましておめでとうございます。

めでたい新年の初夢で、髪の毛の夢を見ることはできたでしょうか。今年も一年、猪突猛進で格好良くハゲ抜いて生きたいところです。

日本一カッコいいハゲが決定!

main
先だって、男性美容メディア「BiDAN」が開催していた、ハゲ界のイケメンNo.1を決める「ハゲのミスターコンテスト」の結果が発表されました!

全国から集まった参加者のうち、書類選考を通過したファイナリストにより決選投票が戦われ、期間中は全国の名うてのハゲファイナリスト達がSNS上でハゲしいアピール合戦を繰り広げていました。

ハゲの頂点は内面までイケメンのソリッドハゲ

sub1
2,958票を獲得してグランプリの座に輝き、全国のハゲの頂点に立ったのは「ハゲ会の会長 べっちさん」!

眼光鋭く、ダークスーツも様になるイケメンぷりが際立つべっちさんは、「ハゲがハゲを楽しみ、自ら輝くことで社会を明るく照らす」ことを目指すハゲ会という団体の会長も務めている人物。

コンテスト期間中も、毎日ハゲコンにまつわるツイートを行い、多くの人に「ハゲはかっこいいんだ」と思わせることにも貢献し、多くの支持を集めました。

べっちさんは、受賞に際しこんなコメントを寄せています。
「これからは日本一のハゲとして、「ハゲでもカッコいい」ではなく、「ハゲはカッコいい!」ということを世界中に広めていきたいと思います!この度は本当にありがとうございました!ハゲ会への参加もお待ちしてます!」

「ハゲはカッコいい!」カッコいいハゲが口にすると、なんと説得力のある言葉でしょう。

見た目から活動、前向きなメンタルまで全てがイケメン!まさにグランプリにふさわしいハゲ界のニュースターではないでしょうか。

「ハゲだからこそのモテエピソード」というアンケートに対しは「隠さず堂々としてれば必ずモテます」と回答するなど、ハゲの先まで行ったハゲ。ハゲの同志として雲の上の存在です。

準グランプリは愛嬌あるカワイイ系ハゲ

sub5
準グランプリに選ばれたのは、49歳のミュージシャン・こもりまさのブさん。166cm、77kgと親しみが湧く体形ながら、特技として歌や少林寺拳法を挙げるなど多彩な人物です。

「モテエピソード」では「朝、散歩中によく通りすがりのおばあちゃんにおがまれます!」とするなど、いじりやすい自らのキャラクター十二分に活かしきった情報発信が功を奏し、見事準グランプリに。
応援してくださったみなさまに感謝です!ますますピカピカになるようハゲみますので、『地球特奏隊・イヌスターヅ』ともどもこれからもよろしくお願いします!

このように底抜けに明るい受賞コメントを出していましたが、ハゲを自虐することなくサラリとハゲジョークを織り交ぜてくるあたり、見た目同様に性格もピカッと明るいハゲ界のマスコットになりうる存在ですね。

大盛況で幕を下ろしたハゲのミスターコンテスト。皆さんも頭皮の輝きと才能にさらなる磨きをかけ、また行われるかもしれない次回大会に備えてみてはどうでしょうか。

ハゲルヤは2019年「ハゲはカッコいい」と世の中に伝えていきます!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします