Embed from Getty Images

驚いてはいけない。このツイートをしているのは、今や世界的なプレイヤーとなったメジャーリーグのシカゴ・カブス・ダルビッシュ有投手です。そうです。ダルビッシュ投手も薄毛に悩んでいたのです!
View this post on Instagram

#springtraining #cubs #2018 #Everybodyin

Yu Darvishさん(@darvishsefat11)がシェアした投稿 -


野球選手としての実力はもちろんのこと、高身長でイケメンと野球をやっていなかったとしてもハイスペックなダルビッシュ投手。同じ生物でどうしてこうも違うのかと嘆くほど手の届かない存在でしたが、薄毛という共通点があるなんて驚きです。

しかもそれを隠すことなくツイートするあたりがもう最高。男が惚れる男とはまさにこのことです。

薄毛ツイートに寄せられる称賛の嵐

薄毛との戦いをカミングアウトしたダルビッシュ投手のツイートには大きな反響が寄せられました。

過去にも薄毛について言及していた

ダルビッシュ投手が薄毛についてコメントしたのは今回が初めてではありません。実は2017年にこんなツイートをしています。

こちらはファンのツイートに反応した形ですが、フィナステリドといった専門的な名称が出てくるあたり、かなり詳しく調べている事がわかります。

フィナステリドはジェネリックがお得なので、フィンペシアをおすすめしたいですね。

妻・聖子さんも薄毛に反応

ダルビッシュ投手の現在の奥さんであるレスリング元世界女王の山本聖子さんは、さきほどのツイートを引用する形でこんな投稿をしています。

女神降臨!
Embed from Getty Images
こんな夫婦になりたい…。いや、こんな女性と出会いたいとハゲルヤ読者のみなさんも思ったことでしょう。このツイートにさらにダルビッシュ投手がこんな投稿を返していました。

もう何も言葉が出てきません。160キロのストレート炸裂といったところでしょうか。野球だけでなく夫婦の関係もエラーがありません。

ハゲルヤはこれからもハゲビッシュ投手、いやダルビッシュ夫妻を応援していきます。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします