もはや新春恒例番組となった『芸能人格付けチェック』が2019年の放送も決定。注目されるのはやはり個人で55連勝中というGACKTの動向ですが、前回に続きX JAPANのYOSHIKIとタッグを組んで出演することが発表されました。

GACKTは自身のインスタグラムに集合写真を投稿。「今回もYOSHIKIとやるわけです、はい。」とコメントを寄せています。


さらにGACKTは「#ハゲますってマジで #見てください」と、2016年の格付けチェック収録の際、プレッシャーで側頭部に円形脱毛症ができてしまったことを連想させるハッシュタグを付けてファンを沸かせています。

その時アップした画像がこちら。イケメンでもハゲるという神様の平等さがすごいですね。
4b04974c
【関連記事】「笑いながら前へ進め」GACKTが2度目の円形脱毛症を告白も、その受け止め方に全俺が惚れた

一方のYOSHIKIはこの発表を受け「あーもう発表されてる。。 Jan 1st I’ll be on TV.」とインスタグラムに投稿。相変わらずのマイペースぶりを披露しています。

Embed from Getty Images
果たしてGACKTの連勝記録は続くのか、そして大先輩、YOSHIKIとの共演プレッシャーで円形脱毛症ができてしまうのか。

それよりガクトコインこと仮想通貨スピンドルの暴落でハゲないのが不思議ですがまあいいでしょう。

注目の『芸能人格付けチェック! 2019お正月スペシャル』は2019年1月1日(火)18時よりテレビ朝日系列で放送予定です。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします