みなさん突然ですが…カップ焼きそばは何派でしょうか?

日清のU.F.O.派の人や明星の一平ちゃん夜店の焼そばを上げる人もいるかと思いますが、私は俄然、まるか食品の「ペヤング」派!!

さっぱりしているけれども、ほのかなスパイシーな辛さが堪らんのですよ…!

特に夜中に食べるペヤングは格別。太る罪悪感を感じながらも、ついつい食べてしまいます。
20181128_064248624_iOS
さて、そのペヤングといえば、通常のサイズの約4倍、内容量439g、2142kcalと“カロリーの暴力”を売りにした「超超超大盛 GIGAMAX」を発売し話題になったほか、「ペヤング たこやき風やきそば」「ペヤング 炒飯風やきそば」「ペヤング チョコレートやきそばギリ」や激辛の「ペヤング 激辛やきそばEND」など、味においても挑戦的な新商品を続々と展開。
20181128_064141203_iOS
そして、遂にまるか食品はやってくれたようです!なんと、まさかの“薄毛系男子”をターゲットにした新商品を開発してしまったというのです。

商品名はズバリ「ペヤング スカルプDやきそば」!! スカルプD

世界初!?育毛やきそば爆誕

スクリーンショット 2018-11-29 18.03.46
育毛剤「スカルプD」のやきそばってどういうこと!? 育毛シャンプーとどうやったらコラボできるの?と三度見しましたが、公式ページによると髪に良いとされる「さけエキス」「びわ葉エキスパウダー」を配合し、具材には「ミネラル」や「食物繊維」を多く含む海藻類を具材としてふんだんに使用した“ヌルヌル塩味“の商品とのこと。

もちろん、無許可などではなく育毛シャンプーなどで知られるアンファーのブランド「スカルプD」とのちゃんとしたコラボ商品。12月3日から来年の3月31日までの期間限定で販売されます。

この衝撃展開にネットもざわつき、

「ちょっとww斜め上すぎるww」
「スカルプDやきそばとかいうパワーワード」
「ペヤングやりおったwww」
「ペヤングとスカルプDのコラボとかヤバくないですか?」
「こんなコラボ誰も予想できねーわww」


などのコメントが続々。

商品も発毛効果こそうたっていませんが、同志と見られる人たちからは、

「いっぱい食べなくちゃ!」
「よーし!ガンガン食うぞ」
「サンキューペヤング」
「箱買いしたらフサフサ ペヤング始まったな」


などの声が寄せられ、期待が高まっています。

※箱買い予約はお早めに


スカルプDと言えば、「スカルプD メディカルミノキ5」のCMキャラクターに草なぎ剛と香取慎吾が就任したことでも話題になりました。

2人が演じる「ミノキ兄弟」が「ペヤング スカルプDやきそば」を食べている姿を想像すると、ほっこりしますね。なかなか、いい絵になりそうw スカルプD2
【関連記事】全裸シンゴー事件から約9年…草なぎ剛、まさかの発毛剤CM起用で「新しいハゲ」爆誕

なんにせよ、商品が発売されたら夜中のペヤング量が増えてしまいそうですね。

私も箱買い予定ですが、みなさん、くれぐれも髪は増えたのに、体重も増えたなんてことにならないようにご注意を!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします