Dsz14kFUcAEx1lu
お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーであるクロちゃん。

コワモテな見た目からは想像できないハイトーンボイスが持ちネタだったのははるか昔の話。最近はバラエティ番組でそのどクズぶりが話題となっていて、安田大サーカスの“カス”担当とまで言われる始末。

そんなクロちゃんを、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が一言で表現しました。

ソプラノハゲダルマ
日本テレビ「スッキリ」の中で、山ちゃんがウソつき妖怪ソプラノハゲダルマとクロちゃんのことを紹介したのですが、これがネット上で大評判となっています。
声が高くて太っているからソプラノハゲダルマというのは分かりますが、「ウソつき」というのはどういうことか。TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」を見ている方はご存知かと思いますが、クロちゃんことソプラノハゲダルマのツイートは嘘が多いことで有名です。
スクリーンショット 2018-11-27 4.12.10
ダイエット中のソプラノハゲダルマ、先日も「お昼ご飯色々とバランス良く(ご飯は3分の1)」とツイートしているのですが…。
菊地亜美さんから「はい、ウソですね。拾ってきた画像ですね」とツッコまれています。
菊地亜美さんのツイートにクロちゃんは「あーん、仲良しな、あみみが信用しないとかなんなのぉー(;ω;)」と返しています。
今年の春に放送されたTBSテレビ「オールスター感謝祭」では「感謝祭で料理いっぱいあったけど、フルーツと野菜で我慢。走った後だから入らないしんよー(;ω;)あーん、食べたいのに減量になってるしん!」とツイート。

しかし、その後に放送された「オールスター後夜祭」の中で「クロちゃんが休憩中に食べたものは?」と、写真付きの4択問題が出題されました。

正解は3番で、麺類、マカロン3個、揚げ物など合計10皿食べていたことを暴露されています。
スクリーンショット 2018-11-27 4.09.22
どクズですね。

ハゲ界のヒールとして存在感を見せるクロちゃんですが、
「炎上といっても、炎が大きいか小さいか程度の問題で気にも掛けていません。それに僕に文句を言ってくる方にアンチはいない。ファンかサイコパスのいずれかだと思っています」- https://abematimes.com/posts/5300304
と、全く反省する様子はなさそうです。

ハゲルヤもクロちゃんのダイエットの動向を見守りたいと思います。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします