2002年のデビュー以来、数々のドラマ・映画・舞台に出演し、存在感を放ってきた女優の貫地谷(かんじや)しほりさん。彼女が無類の「ハゲ好き」という信じられない情報が入ってきました。
スクリーンショット 2018-10-10 6.31.20

ハゲをパートナーにご指名

9月13日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」にゲスト出演した貫地谷しほりさん。嵐と戦うメンバーとして一緒に登場したのは、トレンディエンジェルの斎藤司さんでした。

主演ドラマの番宣で登場した貫地谷しほりさんですが、斎藤さんはドラマとは無関係。ではなぜ2人が一緒に出演したのか。番組内で2人の関係に質問が及ぶと貫地谷さんから信じられない一言が…。

「私が好きで指名したんです」

スクリーンショット 2018-10-10 6.33.55
イケメン俳優と浮名を流したこともある女優・貫地谷しほりさんに「好き」と言わせたトレンディエンジェル斎藤さんは、ハゲルヤではおなじみのモテるハゲメン。貫地谷さんのストライクゾーンにハゲが入ってきたということです。

とはいえ、ハゲ界きってのモテ男であるトレンディエンジェルの斎藤さん。貫地谷さんも共演した時のエピソードとして、「すごい優しくてジェントルだった」ことに感激してファンになったと明かしています。

安倍総理主催の『桜を見る会』で再会した時は、俳優の斎藤工さんと3ショットを撮影。しかもトレンディエンジェルの斎藤さんと写真が撮りたくて、斎藤工さんに頼み込むという、「普通は逆だろ」とツッコまれそうな行動を取っていたというから、すごい惚れ込みようです。

斎藤司以外のハゲも好き

ただ話はこれだけではありません。某スポーツ新聞の記者によれば、「斎藤さんにご執心なのではなく、ハゲ頭の男に弱いのでは?」という耳を疑う話が囁かれているんだとか。

その証拠に、トレンディエンジェルの斎藤さんは番組内で貫地谷しほりさんが、相方のたかしとプライベートでカラオケに行くほど親密だと暴露。たかしさんも斎藤さん同様、若ハゲでお馴染みの芸人さんです。


次の恋人はぜひハゲメンで

彼女の恋の噂を振り返ると、1人は高校時代の友人で10年以上交際を続けていたサラリーマンの彼氏。長く続いた関係でしたが、8年前に破局しています。

2人目は、2年前に舞台で共演した俳優の小西遼生さん。2年越しの熱愛が報道されたのですが、お互いの事務所が「仲の良い友人」という公式コメントを出して、それからは全く聞かなくなってしまいました。
スクリーンショット 2018-10-10 6.32.24
1人目の男性は一般の方なので顔は分かりませんが、2人目の小西遼生さんは誰が見てもイケメン中のイケメン。

この2人との破局から、タイプがハゲに変わったのか、元々ハゲ好きだったのかはわかりませんが、貫地谷しほりさんのようにハゲに好意を寄せてくれる女優が増える世の中になるといいですね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします