d592cb1a0e37163f7ffa538705127711_s
若者の街である原宿、特に表参道は都内にあるナンパスポットの1つですが、原宿は原宿でもおばあちゃんの原宿である巣鴨で、ハゲ頭が目立つ70代男性がナンパをして問題になっています。

西巣鴨に出没、女子生徒に声を掛ける中年男性

場所はとげぬき地蔵の参道がある地蔵通り商店街から少し離れた西巣鴨。現場は都電荒川線(東京さくらトラム)の巣鴨新田駅周辺でした。

都立高校も近くにあるこの場所で9月14日の午前8時頃、登校中の女子生徒を車に乗ったハゲ頭で茶色のジャンパーに青いズボンを履いた70代と、赤のジャンパーに黒いズボンの50代が声をかけていたそうです。そうです。

コンビナンパ!

というやつです。 woman_nanpa
男性2人はシルバーの普通乗用車に乗り、車の中からこんな言葉で女子生徒をナンパしたといいます。

学校に行かないで遊びに行こう!

男性達はさらに「オネエちゃん、何歳?」と呼び止めたり、「学校に行かないで遊園地に行こうよ」としつこく誘ってきたそうです。

通報されハゲの評判を下げるニュースに

なんてストレートなナンパなんでしょうか。女子生徒は恐怖を覚え、警察に110番通報。「ハゲの不審者巣鴨にあらわる」と、またハゲの評判を落とすニュースとなってしまいました。

775949c9fc15a361fda5be98deeb1e44_s
ハゲルヤ編集部としては、同じハゲとしてハゲの評判を下げるような行為をした70代男性の行為には厳罰を望まざるを得ません。

男たるもの、いくつになっても気になった女性がいた場合には声をかけてしまうことがあるかもしれません。相手が迷惑に思わない程度に、紳士な態度であればそれもいいでしょう。

しかし今回の場合は、相手が未成年なうえ、学業が本分である学生に「サボって遊園地にいかないか」と誘う迷惑行為です。

どのズラ下げて、いや、どの面下げて孫ほどの年齢の女子生徒に声をかけたのでしょうか。ハゲの風上にも置けませんね。

ハゲルヤはこれからもハゲの評判を落とす不届き者を厳重注意していきます!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします