「Hey,Siri」と呼びかけることで、様々なお手伝いをしてくれるiPhoneの音声アシスタント「Siri」

Embed from Getty Images
普段はあまり使うことのないこの機能ですが、暇つぶしに適当なことを頼むと、意外な回答をしてくれることがあります。

そのひとつが「笑わせて」というお願いです。

Siriはアメリカンジョークやダジャレなど、様々な小ネタを一生懸命答えてくれるのですが、その中にまさかのハゲネタが。
俺「Hey,Siri 笑わせて」

Siri「日本のジョークと言えば、なぞかけでしょうか。スマホとかけて、髪の毛とときます。その心は?」

Siri「だんだん薄くなってきています。
いや、髪も薄くなる前提かよ!

そこは維持させてくれよと思ったものの、「そういえば、ジョブズもハゲてたもんな・・・」なぜか納得。

世知辛い現実を突きつけてくれたSiriちゃんでした。 S__171401218 2

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします