Twitterで毎日グラビアアイドルたちが無料で自分のセクシーショットを披露するハッシュタグ「#グラドル自撮り部」。そんなグラドル自撮り部を考案し自らも100センチのヒップを惜しげもなく披露しているのが、「尻職人」こと倉持由香さん。


そんな32万人を超えるフォロワーを持ち、深夜番組にもちょいちょい出ている倉持さんが、自らの薄毛の悩みを打ち明けました。
おお!同士よ!! 

そうなんです。倉持由香さんも20代にして頭頂部に悩みを抱えたこちら側の人間だったのです。 さらにこんなツイートも…
髪の毛もっと欲しい…

我々と同じ悩みじゃないですか!調べてみると20代女性の薄毛の原因はストレスによるホルモンバランスの乱れが大きく影響しているそうです。

自分自身でストレスを感じていないと思っていても、生活習慣が乱れていると睡眠時間や食事の栄養バランスが崩れ、体がストレスを感じているケースもあるといいます。
もう1つ、女性の薄毛で気をつけなければならないのが若年性更年期障害です。

ホルモンバランスの乱れによって起こるものですが、こちらは加齢が原因ではないので治療することが可能です。

年齢的に薄毛はまだなのに・・・と思った方は、まず生活を見直してホルモンバランスの乱れとなる原因を取り除くことが必要でしょう。

グラビアアイドルの倉持由香さんも10代から芸能界に入り、売れない長い時代を過ごしていました。高校生の頃は事務所の床で寝ていたとか。大変苦労されて今のブレイクがあります。我々では想像できないぐらい大きなストレスが積み重なったのではないでしょうか?
芸能界で成功して念願のタワーマンションに引っ越した倉持さん。10代の頃よりストレスが減り、薄毛が回復するといいですね!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします