我々世代にはドラマ『ROOKIES』の印象が強い、俳優の中尾明慶さんがInstagramを更新。父の日に自身の息子からもらったという似顔絵を公開しています。

投稿には「もうすぐ父の日という事で、息子が書いてくれました❗️素敵な贈り物ですね❗️」と喜びのコメント。しかしその次に続いたのは…

「ありがとうってハゲとるやないかい👋」

と見事なツッコミ。照れ隠しだったのか「でも、めちゃくちゃ嬉しいですね。」とフォローも入れています。

AKIYOSHI NAKAOさん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿 -


ファン達も「息子くんの絵最高〜〜ですね👏笑ってる顔がステキ」「上手👏うちの息子が書いてきたパパはなぜが泣いていました😂😂😂」とほっこりエピソードに好意的なコメントを寄せていました。

中尾さんはたびたびお子さんとのツーショットをInstagramに投稿。子煩悩なパパとしての一面を覗かせています。


そんな中尾さんですが、来月7月20日よりNetflixで配信される明石家さんま企画・プロデュースのドラマ「Jimmy アホみたいなホンマの話」にジミー大西役で出演。

実はこのドラマ、某俳優が問題を起こしたため、撮り直しになった作品としても注目されています。もちろん、中尾さんの演技にも要注目です!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします