お笑い界の大御所・笑福亭鶴瓶がInstagramで人気アイドルグループ・ももいろクローバーZ百田夏菜子のロングヘアを自身の頭に被せた画像が話題になっていました。

百聞は一見にしかず。問題の画像はこちらです。

投稿は「百田夏菜子の髪を貰いました。」とコメント付き。後ろ姿の百田と、満面の笑みを浮かべる鶴瓶師匠がばっちりと写真に収まっています。しかしユーザーの反応は「かわいいー」「大笑!めっちゃこ⤴⤴若い‼」といったポジティブなものと、「キモいわーセクハラだろこれ」などネガティブなもので賛否両論。

ロングヘアを拝借、というのは仲のいい男女であればやったことがあるかもしれませんが、鶴瓶師匠のような大御所が若手におこなうと、見た人も違和感を感じてしまうのかも知れません。

ちなみにこちらは鶴瓶師匠がドラマ99.9の撮影でカツラを被った時の様子。

思ったより違和感はない・・・かもしれませんね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします