かつてハゲをネタにしていた「ハゲドル」が話題になったこともありましたが、またまたハゲている女性タレントがいるということでネット上がざわついています。そのタレントとは・・・

中川翔子!しょこたん!
Embed from Getty Images

中川翔子の頭皮にドッキリ

TBS系のバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」でしょこたんがドッキリを受けた時、彼女の頭皮に注目が集まりました。


確かに頭頂部が薄いようにも見える…。ネット上にはこんな反応も。



やめてさしあげろ。

しょこたんも今年5月で33歳。薄毛に悩むには早いような気もしますが、実はしょこたんの頭頂部が薄いのは今に始まった話ではないのです。実は彼女は自らの薄毛を隠していません。

ブログでも自分の頭頂部が薄いことに触れていて、
「ハゲ散らかりが止まらない」
「翔子はハゲてる」
「はげたん」
「黒いふりかけみたいなのをハゲてた部分にかけた」
と自虐ネタとして語っています。

ハゲをネタに昇華出来るのは素晴らしいですね。それだけで好きになっちゃいそうです。

20歳で早くも「ふりかけ」デビュー

そんなしょこたんのブログをのぞいてみると、しょこたんがまだ20歳である2005年からハゲの悩みをブログで告白しています。すでに20歳の時にハゲてることが発覚し、

「メイクさんが無言で黒いふりかけみたいなのをハゲていた部分にかけた」

という一文があります。

その時の写真がこちら。
 36
20歳にしてすでに黒いふりかけデビュー。ギザうれしす。自分のことをハゲたんと呼んでいて、そんなハゲている自分もブログで余すことなくさらしています。

そしてこちらは2008年、23歳のしょこたんです。確かに23歳にしては薄いような、おでこが広いような…。
08
2011年にゴールデンボンバーとライブをした時はMCの中でハゲネタを披露。

「ほんと、申し訳ございません!こんな短足でこんな出っ歯でこんな薄毛のくせに、申し訳ございません!」と話し、自らのコンプレックスを3つもネタにしていたようです。

ハゲルヤは、これからもハゲをネタに頑張るしょこたんを応援します!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします