アイドルブームの中、名古屋を拠点に活動するアイドルグループSKE48に薄毛…というかハゲていることさえも売りにしていた"元"ハゲドルがいます。

SKE48 松村香織

彼女の名前は松村香織。
52 (1)
研究生から昇格できず終身名誉研究生やAKB48グループ研究生会会長に就任。様々なキャラが乱立する48グループの中で、自分の居場所を見つけるのに苦労するメンバーも多い中、誰とも被らないポジションを見つけ独自路線で存在感を放ってきました。

そんな彼女が1月3日に放送されたテレビ番組「ナカイの窓」で高須クリニックに通院していたことが明らかになりました。
31 (1)
松村さんが高須クリニックに通っていたのは美容整形ではなく薄毛治療。この点については過去にハゲルヤでもお伝えしましたね。


番組では覆面をかぶった人物をMCの中居正広さんがヒントを元に当てていくという企画を行いました。

ゲストのSKE48・松井珠理奈さんが「うちのメンバーがお世話になっていますか?」と質問したところ、仮面の人物は「息子のところに来てるんじゃないかな…」と回答。


高須クリニックの高須院長の息子さんは、父親のクリニックで働いていたんですね!

高須院長の息子さんの治療の甲斐あって松村は「(髪の毛が)本当に生えてきたんです。」と話しています。

治療のおかげでハゲが完治

実際、松村さんは番組放送後に自身のTwitterアカウントでこんなつぶやきをしています。
こうした発言についてネットではこんな反応も。
トップアイドルにして苦労人でありながら薄毛をカミングアウトしてネタにする松村香織さん。治療して”元”ハゲドルになった彼女をハゲルヤはこれからも応援します!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします