いまや日本一の人気ハゲ芸人となったトレンディエンジェル・斎藤さんがついに入籍!24日未明に自身のインスタグラムで発表しました。

ご報告 #関係者様 #ファンの皆様へ #私ごとで #大変恐縮ではございますが #この度 #斎藤さんは #おつきあいしていた方と #入籍した事をご報告させていただきます #とにもかくにも #未熟な私ではございますが #妻斎藤さんと #共に #頑張っていきます #妻斎藤さんのお腹の中には #小さな斎藤さんがいます #みなさまにご迷惑かけっぱなし #助けられっぱなしの僕ですが #家族を守っていけるよう #努力いたします #ご静聴ありが頭皮 #これからも何卒 #よろしくお願いします #これからは #ワイフと子供を #愛してる 2017.12.24 トレンディエンジェル 斎藤 司

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)がシェアした投稿 -


斎藤さんは今年2月にかねてより交際していた一般女性と破局。その後、今回入籍した女性と交際を始め、約8ヶ月でのゴールインとなりました。関係者によると、お相手は20代半ばのスレンダーな美女。また斎藤さんのインスタグラムによると「妻斎藤さんのお腹の中には小さな斎藤さんがいます」とのことで、Wでめでたい入籍となっています。

斎藤さんは出演したテレビ番組で、「今日入籍しました。たかしには内緒にしていました」と相方・たかしにも極秘で入籍したことを告白。たかしも「斎藤さん結婚するの?僕知らなかった。携帯のヤフーニュースで知りました」とこぼしていました。

「これからはワイフと子供を愛してる」という斎藤さん。順調にいけば来夏にもパパになるとのこと。ともあれ、ハゲの星がついに結婚ということで、全力でお祝いしたいですね!!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします