1年365日「ハゲ」として生活していると、友人や同僚などからいじられることも多いですが、どうせいじられるなら女の子からがいいと思うのが人の常。

さらに出来れば可愛い女の子。アイドルだったらもう最高!そんなことを思っているアナタに朗報です。

「会いにいけるアイドル」としておなじみAKB48グループの姉妹グループ SKE48は、会いにいけるうえにハゲをいじってくれる天使のようなアイドルグループなのです。
13
そんな素敵な出来事が起きたのは、SKE48のグループ結成9周年イベントの前夜祭として行われたミッドナイト公演でのこと。

この公演は通常の公演とは違い、深夜24時(正確には24時9分)から開催される「未成年観覧不可、未成年メンバー出演不可」というオトナ限定の公演。そのためメンバーもいつもより格段にセクシーで艶やかな姿で登場します。

そんなミッドナイト公演で「劇場でやってはいけない事一覧」が発表されました。
  1. 劇場で飲酒をしてはいけない。
  2. 劇場ではカメラマンの推しをバラしてはいけない。
  3. 劇場では全員で山内鈴蘭の暴走を食い止めなくてはいけない。
  4. 劇場では大矢が客席に降りてお客様にカツラをかぶせてはいけない。
はい!4番目に注目です。

劇場では「大矢が客席に降りてお客様にカツラをかぶせてはいけない」

大矢というのは、SKE48の1期生で先月卒業コンサートを行った大矢真那。以前から自由な発言を持ち味としたキャラクターで人気を集めたメンバーです。


その大矢真那さんが期待に答え、会心のハゲいじりをしてくれたようです。なんと客席の同志にヅラをプレゼントしようとしたとか…。
アイドルのライブに行ってハゲをいじられるという大ボーナス。心がワクワクしてきませんか。さらにこんな展開に。
さらにこれだけでは止まらず…。
これには会場からも大きな歓声が!
他にも「なんてハゲ得な企画!」「ハゲ勝ち組かよ」「ハゲ歓喜」など喜びの声が続出しました。名古屋・栄のアイドルファンにはハゲの同志が多いのでしょうか。

ハゲルヤでは2015年からハゲドルの松村香織さん(今は脱毛症を完治)を応援してきましたが、SKEがハゲに優しいグループだったとは!

【関連】アイドルだってハゲるんだ!総選挙13位のSKE松村香織、脱毛症を告白

世の中のハゲのみなさん、これからはSKE48をハゲしく応援していきましょう!

そして、ネタを提供してくれた読者の特別急行さん、ありがとうございましたー!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします