「このハゲ〜〜〜!」騒動で一躍有名になった元衆議院議員・豊田真由子氏。日本中のハゲを恐怖のどん底に陥れておきながら、次の選挙にも出馬する表明したことで大きなブーイングを浴びています。

ところがここに来て、豊田真由子氏に救いの手が!自身も綺麗な頭をしている落語家・柳亭芝楽がプロデュースする公演「ハゲと愉快な仲間たち-芝楽プロデュース公演-」に豊田氏を招待すると表明しているのです。


それもそのはず、この公演のサブタイトルは「神保町の中心で『このハゲ〜〜〜!!』と叫びたい」。例の騒動にちなんだものだったのです。

もしや、ハゲと豊田議員が和解・・・?


なお、選挙戦まっただ中の豊田議員が来なくても、この落語会では芝楽師匠司会の「ハゲ大喜利」も開催されるなど、ハゲならきっと楽しめるはず。


芝楽師匠も「みんなはげやがれ。」と意気込み十分です。


落語会に行く前に芝楽師匠について予習したい方は、こちらのYoutubeチャンネルをチェックしてみるのも◎


落語会「ハゲと愉快な仲間たち-芝楽プロデュース公演-」は10月12日(木)に東京・神保町にあるらくごカフェで開催。開場18時半、開演19時。木戸銭(入場料)は前売り1800円、当日2000円となっています。

チケットなどの詳細はらくごカフェ公式サイトから

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします