夏真っ盛り、お盆にあわせて地元に帰省するという方も多いのではないでしょうか。

そんなとき、少し気になるのが急速に進んでしまった薄毛。両親はともかく、久しぶりに顔を合わせた親戚の視線がなぜかアタマの方を向いている・・・。そんな気まずい空気は、いっそネタにして笑い飛ばしてしまいましょう。

とはいえ口頭で「ハゲちゃった〜」というのも芸がない。そこで今回は、Amazonで売っているハゲネタTシャツをご紹介します。強烈なメッセージをTシャツでアピールして、この夏の主役になってしまいましょう!

先手必勝!相手の気持ちをTシャツに込める「ハゲとる」Tシャツ

02
[Tシャツ魂] ハゲとる 筆で書いた文字Tシャツ - Amazon.co.jp

相手がこちらを見て最初に持つ感想「ハゲとる」。これをTシャツにすることで、その言葉を封印してしまいましょう。「自分でも分かってるんだよ」というオーラを身に纏うのもポイントです。

ツッコむスキを与えず反論!「ハゲてねぇし!」Tシャツ

27
[Tシャツ魂] ハゲてねえし!! 筆で書いた文字Tシャツ - Amazon.co.jp

関西などお笑い偏差値の高い地域では「いやいやハゲとるがな!」というツッコミが期待できるメッセージがこれ。やや難度が高く、相手によってはただスベってるみたいな空気になる可能性もあります。

開き直ればいいさ!「ハゲで何が悪い!」Tシャツ

30
ハゲで何が悪い!! 半袖Tシャツ - Amazon.co.jp

そもそも悪いことをしているわけでもないのに、なぜ後ろめたい気持ちを持たねばならないのか。強い自分を持って着用しましょう「ハゲで何が悪い!」。

現代っ子に伝わるか不安「ハゲじゃないよ河童だよ」Tシャツ

21
おもしろtシャツの俺流総本家 【ハゲじゃぁないよ!河童だよ!】 面白いtシャツ 文字 長袖 半袖 黒 白 - Amazon.co.jp

河童と聞くと、綺麗な川、豊かな緑、のんびりとした田園風景を連想してしまいます。コンクリートジャングルTOKYOで育った現代っ子には難しいかもしれませんが、おっさんウケは期待出来そうな一枚。

どこからでも来い!「ハゲがいるぞ」Tシャツ

54
ハゲがいるぞ 半袖Tシャツ - Amazon.co.jp

うって変わって挑発していくスタイルがこちら。イジられても泣かない、ハートの強い方にはぜひこれをオススメしたい。

知的に時事ネタで勝負!「このハゲー!」Tシャツ

11
ヲワタTシャツ このハゲー! - Amazon.co.jp

2017年、ハゲ界を震撼させた国会議員の暴言「このハゲー!」。共通の話題も乏しい中、ハゲがいるせいでこのネタを躊躇するのはもったいない。あなたから話題を提案して、場を支配してしまいましょう。

最後の抵抗かそれともツッコミ待ちか「ハゲじゃない 坊主だ」Tシャツ

07
(クラブティー) ClubT ハゲじゃない坊主だ Tシャツ - Amazon.co.jp

定番中の定番。進行具合によってはやや厳しい言い訳ですが、短く刈り込んでいる方にはオススメしたい。ツッコミも期待できるため、攻守共にバランスのいい一枚です。

個人的には時事ネタの「このハゲー!」か先手必勝の「ハゲとる」あたりが使いやすいかなと思います。あとはそれぞれのキャラクターに合わせて、自分にピッタリのハゲネタTシャツを選んでみてくださいね!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします