「恐怖の告白!!」と題したブログを更新して以来、連日夫・船越英一郎への怒りをつづり、立て続けにYouTubeへ動画を投稿している松居一代。

連日の投稿だけでなく、その過激な発言から今や完全に注目の的となっていますが、この騒動のために船越英一郎の「髪の毛事情」にも注目が集まり、“薄毛界”をも巻き込んだ事態となっています。
松居は5日に「船越英一郎 裏の顔」と題した動画を公開し、様々なものを「証拠品」と提出。船越の不倫などについて主張したわけですが、この投稿がきっかけで船越に注目が集まると、ネット上には

「船越英一郎の太った痩せたの比較写真でそれよりも髪の毛が増えてる事に目がいっちゃった」
「船越英一郎ってある時期から絶対髪の毛増えてるよね」
「松居一代の茶番はさておき 船越英一郎の髪昔より増えてないか?」
「船越英一郎ってあんな髪フサフサだったっけ?」

と、その髪の毛に対する違和感を訴える声が続出。
画像の通り、以前の船越は前髪が心もとない印象がありましたが、近年では見違えるほど“フッサフサ”に。

船越にはかねてよりカツラ疑惑が浮上しており、2013年にアデランスのCMに起用され、同社のイベントに出席した際には「地毛ですか?」との質問に「ケースバイケース」と意味ありげな回答をしていました。

「バイアグラ100ml男」発言でさらに過熱

48532_zoom

今回の騒動では船越の髪の毛に注目が集まるだけにとどまらず、松居の「バイアグラ100ml男」発言により、別の疑惑も浮上。

松居は動画の中で、「バイアグラ男と妻の私しか知らない真実」として、船越のセカンドバッグから空のバイアグラが飛び出していたと明かし、ブログでも「さあバイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ。バイアグラ男どこからでもかかってこい」と投稿。


この強烈なインパクトを持つ言葉に、ネットはすぐさま反応。松居のブログが公開されて間もなく、Yahoo!リアルタイム検索で、「バイアグラ100ml男」がトレンド入り。髪の毛事情も相まって、ネットには、

「髪の毛が増えたの? え、船越さんが? バ…バイ…を飲んで、増えたの?そんな効果もあるの 笑」
「船越さんバイアグラで髪の毛フサフサまじ?」
「バイアグラ100ml飲んだら髪の毛生えるかな」
「バイアグラ飲むと髪が生えるのか!!」
などと、バイアグラにより髪がフサフサとなったとする説が囁かれることに。

そのほかの松居の発言も船越の“髪の毛”事情に結び付けられる事態となっており、松居が船越について「私を悪人に仕立て上げ 自分は大悪党ながら、紳士ずらしている」と投稿すると…

「船越氏の髪の話か?」
「ズラじゃねぇヅラだろがw」
「紳士ずら…かつらの暗喩かな?」
「紳士ずらに言及されては船越も黙ってられないだろう」

と、船越はネットで完全にハゲ扱いです。

「髪の毛」に関する“爆弾投下”も近い?

このようにバイアグラ事情など衝撃の発言を続けている松居ですが、今のところは船越の「髪の毛」に関する直接的な発言はなく、これにはネットでも、

「松居一代は色々と船越英一郎のこと暴露してるけど髪の毛の方はまだ触れてないな~」
「松居一代でたった1つ感心するのは船越英一郎さんの髪の毛事情に触れないこと... このハゲーと叫ばないこと」
「船越のヘモグロビンの数値やバイアグラの配合量まで暴露したのに、髪の毛の疑惑に全く触れない松居一代の優しさ」

などの声。松居にも“良心”が残っていたということでしょうかね。

一方で「次は最大タブーの“毛髪に関する謎”暴露か!?」との噂も浮上しておりネットでは

「それだけは止めてあげて かわいそすぎるw」
「あんまりハゲをイジメるな」
「一代の唯一の味方、ハゲをも敵に回す気か」
「ハゲの受難が続くな」

などと同情する声が寄せられています。

船越の頭皮事情が暴露される日は果たして来るのか…。注目が集まっていますが、同志としてはそんな“暗黒の日”が訪れないことを願うばかりです。

バイアグラ100ml買おうかな。
【送料無料】バイアグラ100ml

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします