大変な事件が起きてしまいました。

最高にモテるハゲこと、お笑いコンビバイきんぐの小峠英二さんの元カノで、故・坂口良子さんの娘である坂口杏里さん(現在はANRI)が、恐喝未遂容疑で逮捕されました。

坂口杏里さんといえば、突然のAVデビューで話題になりましたが、そんなときも小峠さんは、

「一度愛したした女として、全力で応援しますよ!」
20161015_100414164_iOS
と、男前すぎるコメントを残していたのに、です。

・【関連記事】「モテるハゲ」バイきんぐ小峠 AVデビューした元カノに天下無双の男気を見せる

坂口容疑者の逮捕容疑は、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたこと。たった3万円で前科者ですよ。何してんですか!

所属事務所は「把握していない」とコメントしていますが、とんでもない話です。

小峠さんは今回こそハッキリと言うべきです。

「なんて日だ!」と。

20170120_040353241_iOS 

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします