ハゲルヤ読者のみなさんにおなじみ!ハゲ界のスター、トレンディエンジェル斎藤さんに関する、衝撃的なニュースが舞い込んできました。

ニュースが発表されたのは、3/20に放送されたTBSのニュース番組「白熱ライブ ビビット」

齋藤さん、彼女にフラれる

この番組にVTR出演したトレンディエンジェル斎藤さんの密着映像が放送され、番組スタッフから、かねてより交際宣言していた看護師との交際に質問が及びました。

ご存じない方のために説明しますと、斎藤さんは2015年の年末に交際期間3年、同棲して1年になる看護師の存在を公表。去年のうちに結婚すると宣言していました。

テレビなどでも、結婚間近と報じられていましたが、一方で去年9月には、二股疑惑が発覚。12月にプロポーズを計画したものの、スケジュールの都合でタイミングが合わず、断念。

そんな斎藤さんの煮え切らない態度に彼女がしびれを切らし、同棲を解消。2人の関係を心配する声もあったそうです。

そんな彼女との関係について斎藤さんは、テレビの取材で
「ちょっといろいろあって、お別れされちゃった。結婚しないから、愛想をつかされちゃって」
と答えています。

煮え切らないその気持ち、わかります。なにせ結婚は人生の墓場ですからね。

でも斎藤さん、特定の彼女がいなくなったということは、これでまた、モテるハゲ芸人が復活じゃないですか!

関係者によると、今月に入ってから別れたようですが、これは、ハゲルヤ読者のみなさんに強力なライバルが出現・・・いや、カムバックです。

この衝撃的な発表に、Twitterにも驚きの声が溢れています。
独身仲間の坂上忍さんは、
「芸人さんは彼女のことをテレビで話す。彼女自身も知らないことを話したりするじゃない? コミュニケーションを取っておかないと、彼女さんも辛いよね」
と、彼女に同情。

おぎやはぎの矢作さんは、
「すごいモテるから、まだまだ遊びたかったのかもよ。年貢の納め時としては、まだ早かったのか。そういうことにしておいた方が面白いでしょ」
と、芸人らしいコメントを残しています。

別れは出会いの始まり。毛は抜けたら戻ってきませんが、新しい出会いがきっと待っています。

トレンディエンジェル斎藤さんの新たな恋をハゲルヤは応援します!


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします