ジャニーズだってハゲる!薄毛にだってなる!

それは当たり前のことですが、元SMAPの中居君に続いて、今、売り出し中のアイドル「 Hey!Say!JUMP」八乙女光(やおとめ ひかる)君にもハゲ疑惑が浮上です。
C4_3thHUkAAwKE1
八乙女君の薄毛疑惑を取り上げたのは、2月19日に日本テレビで放送されたバラエティ番組「スクール革命!」。
28
この番組に、レギュラー出演しているのが、Hey!Say!JUMPの八乙女光君。

この日の放送では、「美しく健康でいたい! 歯&髪SP」 髪を健康に保つ秘訣など、ハゲルヤ読者には気になる話題がバンバン紹介された神回ならぬ髪回ですが、神回だったのは、僕らだけではありませんでした。
UMiNF8rbX7WWjwhJ

Hey!Say!JUMPファン、とりわけ八乙女君ファンにとっても、神回だったようで、Twitterは大興奮のツイートだらけ。


これだけTwitterが沸いたのは、アイドル+ハゲの組み合わせだけでなく、小型カメラでリアルの頭皮の映像を放送したうえに、「将来はこうなる」というイメージまで映し出したこと。
49

確かにハゲている。が、イケメン! やっぱりハゲていても、元が良ければ、結局イケメン。

このハゲ疑惑、本人もネタにしているようで、仲間内の食事会では、トレンディエンジェル斎藤さんの真似をして「八乙女さんだぞっ!」というギャグを披露しているそうです。
CSsg8CUUcAAC2Nf

イケメンだってハゲる。それも、前向きに明るくハゲる。 薄毛のみなさんも、同じハゲなら、前向きで明るいハゲになりましょう!

ハゲルヤは八乙女光くんを全力で応援します。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします