ハゲ歴20年のレジェンド。そしてハゲ界で最も成功している人間の1人、モト冬樹がついにブログを開始しました。
ガラケイからスマホに代えて半月
使いこなせなくて奮闘中
なのに初めてのブログ。
慣れないスマホにもかかわらず、2月6日スタートして、すでに120近くのポストを投稿しています。完全にハマっている。

03
 毎回アップされるハイテンションな写真も楽しみ。

自身のハゲに関しても積極的に言及しており、「ハゲ」と銘打った連載的な記事もあります。

例えば「ハゲ 1」という記事では、こう綴っている。

俺はいつから
ハゲキャラになったんだろう

学生時代は自覚もなかった
いま思えば、当時、流行りの髪型が
どうやってもできなかった
でも自分では、これは髪が細くて柔らかいからだと理解していた
ビジー4をやってる時
横浜銀蝿のまねをすることになった
みんなちゃんとリーゼントになった
俺だけ、どうしても格好がつかない。
どうみても岡っ引きの頭だ。
この時、ひょっとしたら俺は髪が薄いんじゃないかと気がついた。
俺は悪いけど、いまでも自分のことを
ハゲだとはおもっていない
ハゲかかっているだけだ
 

なんてポジティブなんだ!この姿勢は全ハゲが見習うべき!


また、「ハゲ 2」という記事にはこうある。

いやぁ、さっぶいな、今日
なにが寒いって 頭
俺と同じ状態の人はよくわかると思うけど
寒い時は頭殴られてる感じがするえーん
気候には本当に弱い
夏は暑くて焼かれるようだしプンプン
いっそ焼いちゃって黒くなったら
髪の毛に見えるかなと思ったけど
ずるむけて赤くなっちゃてダメ大泣きうさぎ
寒い時は帽子をかぶればいいんだけど
蒸れてハゲちゃうおそれはあるし
ま、ハゲてるけど
でも、いいこともあるんだよ
外にいる時、誰よりも早く
雨が降ってきたのがわかる
なんせダイレクトセンサーがついているからね爆笑 ハッハッハッーだ
 

なんなんだこのポジティブさは!この姿勢はハゲてなくても見習うべき!

ブログをじっくり読んでみると、モト冬樹さがいつのまにか凄くかっこよく見えてくるから不思議だ。
39
ぜひ読んでみよう。モト冬樹 オフィシャルブログ「ツルの一声」。

注目の連載はこちらです。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします