2016年、大方の予想を覆し、アメリカ大統領繊選に勝利。今年1月20日の就任式を経て、晴れて正式にアメリカの大統領となったドナルド・トランプ氏。


選挙期間中から、トランプ氏については「果たして本物なのか…」と疑う声が多々ありました。

政治家としての手腕が本物か?って。いやいや、そうじゃなくて、トランプ大統領の象徴ともいえる金髪。髪の毛のことです。


政策がこれまでの大統領と違って、ズレていると批判されても、髪の毛はズレていない、本物だと言わんばかりに、トランプ大統領は一昨年、こんなことをしています。
米大統領選に向け共和党の指名を争う不動産王ドナルド・トランプ氏が27日、サウスカロライナ州で開かれた集会で、自分の頭髪はかつらではないと宣言し、聴衆の女性を壇上に招いて確認させた。http://www.cnn.co.jp/usa/35069577.html
どうやら本物らしい。(髪の毛は)。

今年で71歳になるトランプ大統領。あれだけ豊かな金髪が地毛とは、彼が大統領になった以上に耳を疑います。

しかし、これには秘密がありました。トランプ大統領の髪の毛の秘密を、元主治医のハロルド・ボーンスティン氏がコメントしています。

gaikokujindr
ボーンスティンによると、トランプは主に3種類の薬を服用している。まず、育毛作用がある前立腺肥大症治療薬。そして酒さ(しゅさ)様皮膚炎(いわゆる赤ら顔)を抑える抗生物質。さらに血中コレステロール値と脂質の値を下げるスタチン。心臓発作を予防するために小児アスピリンも毎日服用しているという。http://toyokeizai.net/articles/-/157316
実はこの、育毛作用がある前立腺肥大症の治療薬は、男性型脱毛症治療薬「プロペシア」として、アメリカを始め、世界60カ国で販売されています。ハゲルヤ読者にも愛用者は多いでしょう。

元主治医のボーンスティン氏も服用していて、薄毛予防に効果を発揮しているそうです。つまり、トランプ大統領も、大統領としての威厳を保つためには、金髪を維持することが大切と考えて、必死に薄毛対策をしていたんでしょう。

これを使えば、アメリカ大統領のような、(髪の)強い男になれるかもと思ったみなさん。プロペシアは悪玉男性ホルモンをブロックする作用があるため、男性機能の低下が気になりますよね。

もちろん、個人差があるので、なんとも言えませんが、トランプ大統領ってもしかしてそうなのか・・。

でも、二兎追う者は一兎も得ずという言葉があるように、何かを捨ててでも、本物にこだわるトランプ大統領はさすがです。

僕らはトランプ大統領を見習いつつも、ED治療薬のシアリスレビトラのジェネリックを上手く使って、二兎をゲットしちゃいましょう!

ED治療薬「メガリス」を七夕クーポン&セールでまとめ買いした : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします