ハゲ業界にビッグムーブメントです。なんと、これまで“カツラ”という分野で薄毛男子を支え続けてきたアデランスが上場廃止となりました
46
投資会社インテグラルの協力を得て、経営陣による自社買収(MBO)が完了し、2 月10日に東京証券取引所の上場を廃止。

なんでも、カツラ業界は低価格品が台頭し、高価格品が中心のアデランスは販売不振で業績が悪化してしまったんだとか。



“カツラ”だけに時代の新風には弱かったということでしょうか…。

ハゲ業界も一つの時代が終わりを迎えてしまったようです…。 (´;ω;`)ブワッ

この悲報を受け、2ちゃんねるでもスレッドが立てられ、 「もうけが少ない」 「若者のヅラ離れ」 「時代は作ったよなぁ」 「一時の流行に左右されないと思ってたのに」 などのコメントが寄せられています。

さらに、上場廃止にとどまらず、アデランスの創業社長兼会長である根本信男氏の「カツラ御殿」も、すでに取り壊されてしまったんだとか。

『週刊新潮』によると、高級住宅地である世田谷区成城の角地にドーンと構えていた瀟洒なお屋敷があった場所は、文字通りの「更地」に。

頭頂部の更地を覆い隠すカツラで建てられたはずなのに、お屋敷が我々のハゲ頭のようになってしまったというのはなんとも皮肉な話ですね。


今後は根本会長兼社長と津村佳宏副社長が、合計で50.1%のアデランス株を保有し、残りをインテグラルが出資する形で経営再建に取り組むとのことですが、1日でも早く会社の再建を果たして、我々のハゲ頭の再建につなげてもらいたいものです。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします