ハゲはモテない、という先入観に真っ向からチャレンジする「薄毛でも抱かれたい芸人」という誰得ランキングを女性系メディアVenusTapが全国に住む女性500人を対象に調査。「1位はどうせ斎藤さんでしょ?」と思いきや、予想外の結果になっています。それでは早速、気になる結果を発表しちゃいます!

第5位 バイきんぐ・小峠英二(30票)

第5位はモテハゲ芸人の代表格・バイきんぐ小峠英二。小峠さんの素晴らしさといえばなんといってもその男気。投票者からは「優しそうだから」、「坂口杏里がAVに転身したときの“全力で応援する”というコメントに、男らしさを感じた」という”まさに”なコメントをひっさげて堂々のランクインです。

ハゲでもモテる!お笑いコンビ・バイきんぐ小峠英二に学ぶ、モテるために必要なたった一つのこと : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジンハゲでもモテる!お笑いコンビ・バイきんぐ小峠英二に学ぶ、モテるために必要なたった一つのこと : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

第4位 志村けん(40票)


第4位には大御所、志村けんがランクイン。「ハゲててもなんか色っぽい」といわれる志村。昨年はKIRIN氷結のCMで見せた、ミュージシャンとしての姿も話題になりました。三味線の腕はプロ並みだそうですよ。

【いかりや長介・志村けん】時代を超えて受け継がれる、ドリフのミュージシャン魂にシビれた! : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン【いかりや長介・志村けん】時代を超えて受け継がれる、ドリフのミュージシャン魂にシビれた! : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

第3位 ナインティナイン・岡村隆史(45票)


第3位はナイナイ岡村さん。本人は薄毛をネタにするものの、一般には「ハゲ芸人」としてのイメージは薄いのでは。投票者からは「かわいいから、1回ぐらいならOK」、「ベッドの中ではすごく優しそう」と高評価を集めました。神経質なイメージもありますが、それがハゲの原因だったりするのでしょうか。。。

第2位 トレンディエンジェル・斎藤司(55票)


トレンディエンジェル斎藤さんはまさかの2位。先日、「最高月収1千万円」という告白も話題になった斎藤さん。昨今の勢いだけならダントツ1位でもおかしくありませんが、無念の結果となりました。とはいえ、オシャレで優しく良い声のハゲであることは間違いありません。ハゲルヤ編集部でも引き続き応援していきますよ!。

トレンディエンジェル斎藤さん「月収は1,015万円」と告白!Twitterユーザーに衝撃が走る : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジントレンディエンジェル斎藤さん「月収は1,015万円」と告白!Twitterユーザーに衝撃が走る : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

第1位 所ジョージ(109票)

722511a9-s

第1位はまさかの所ジョージ!「所さん大好き! 1回抱かれたい」、「オシャレだし面白いから、薄毛が気にならない」といった評価を集め、2位の斎藤さんに50票以上の大差を付け見事に1位をゲット。所さんは以前、「薄毛なのにカッコいいランキング」では2位を獲得したこともありました。大御所ならではの存在感と、優しそうなところが人気のヒミツでしょうか。

所ジョージさんの名言に激しくハゲまされる : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン所ジョージさんの名言に激しくハゲまされる : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン


こうして見ていくと、薄毛でも抱かれたいと思われる芸人にはなにか共通点があるような気がします。モテたい!と思っている読者の皆様、参考にしてみてはいかがでしょうか。ボクも頑張ります。

参考URL:2位トレエン斎藤さんを圧倒!「薄毛だけど抱かれてもいい芸人」1位は - VenusTap(ヴィーナスタップ)

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします