「必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない」でおなじみのASKAさん、手に入れたものが警察に知られてお縄になっていたんですが、クスリ断ちのストレスもあり、ハゲてしまったことを昨年告白していました。



ASKA、隔離病棟で髪ががっつり抜け「ハゲじゃラブソングを歌えない」と全薄毛を敵に回す : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

そんなASKAさんがなんとハゲを卒業したというのです! 2017年1月12日のブログで、
「髪の毛が、生えてよかった。失礼いたしました。ASKA」
と報告。

それと当時に、タクシーに乗ったらすぐASKAだとバレたり、あちこちで声をかけられるようになったとも綴りました。
ふと思ったんです。 「待てよ・・・。」 以前、こんなにバレたっけ・・・?
どうやら、痩せたことと、髪が元に戻ったことで、バレてしまうようです。
帰りの車の中で思ったんです。 「そこか・・・。」 と。
「そこか・・・。」じゃねえよ!

以前のブログでも、
「この姿を、ステージで見せる勇気はないなぁと。 CHAGEは良いんです。(ハゲが)似合っていますし、しぶとく残っているどころか、増えていますから。 僕は、似合わないんです。これで、ラブソングを歌えるのだろうかと・・。 恐怖を覚えました。とにかく指に触れる感触がつるつるなのですから」
と、「ハゲはラブソング歌えない」宣言をし全ハゲを敵に回しましたが、ハゲを卒業した上に、毛が生えたらチャゲアスの飛鳥として見られるようになったと、また我々に宣戦布告です。

CHAGE and ASKAがHAGE and HAGEになるなら応援したいと思ってたのに。これだからチャゲの気持ちも考えずにシャブ漬けSEXにハマってしまうんですよ。

薬物からの校正は応援したいですが、その前にハゲが治った方法を教えろください。


フッサフサだな…。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします