大人気のお笑いハゲコンビ・トレンディエンジェルですが、その人気ぶりを象徴するように、年末年始もテレビ番組などに引っ張りだこ。不眠不休の日が続いていたとか。


そんなトレエンの斎藤司の頭頂部の動向について、平成ノブシコブシの吉村崇が昨年12月30日に自身のInstagramで衝撃の発表をしていました。

吉村は「この度、米調査チームとの合同研究の最新の結果をご報告させていただきます」とし、なんと斎藤さんの前髪の本数を調査。



吉村の調査によると、
「現在のところ確認された前髪は7本です」
とのこと。

「サザエさん」の磯野波平・海平兄弟に肩を並べられそうな本数に、読者からは「7本もあったんですねw」と驚きの声が寄せられたほか、「...え、7本!?...でもさぁ、普通にカッコイイけどなぁ」「オバQよりはありますね」などのコメントも。

また「忙しすぎてハゲ進行してません????」と斎藤さんを心配する声も寄せられていました。 実際、斎藤さんは年末年始で「ハゲ」を酷使しすぎたためか、インフルエンザにかかってしまい、1月4日生放送のお笑い番組「春一番!笑売繁盛」(MBS)を欠席。

番組で、体調不良のためトレエンが欠席することが告げられると、「2ちゃんねる」ではさっそく『【悲報】トレンディエンジェルのハゲが体調不良で漫才番組を欠席』と題するスレッドが登場。

「どっちだよ」「ハゲ散らかしてるほうのやつ?」などのツッコミとともに、「元旦の番組やばそうだったからな」「旬なはずの銀シャリより仕事多そうだからな」 と心配する声が寄せられていました。

漫才コンビのナイツがラジオで明かしたところによると、年末年始はあまりの多忙ぶりに「もうおかしかったんですよ。完全にヘロヘロ」だったとか。

これ以上、斎藤さんの前髪が減らないよう祈るばかりですね…。お大事に!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします