今やテレビで見ない日はないほどの人気のトレンディエンジェルの斎藤さんですが、なんとヴィレッジヴァンガードが斎藤さんをテーマにしたHAiR PE(ヘアッペ)・ふりかけ」を発売。斎藤さんがテーマってどういうことですか…。

furikake2

どう見てもあっちの「ふりかけ」

こちらがパッケージの画像。このパッケージのどう見ても育毛剤にしかみえないだろ…。

ふりかけって言うけど、どこにふりかければ、いいのでしょうか…。

furikake1
どうやら、ワカメと昆布が入った髪に優しいふりかけなようですが、商品サイトでみても、

 

「誰だと思ってんだオマエ、斎藤さんだぞ?」

 

と、「斎藤さんのふりかけである」ことばかりプッシュされて、味や原材料には一切触れず。思わず「食わす気あるのかっ…!」とツッコミを入れたくなってしまいます。

 

そればかりか、モテモテの斎藤さんにあやかり「ふるだけで、モテ男」とのキャッチコピーまで。
パッケージによると、
 

「ペッと1ふり…モテ度20%UP

「ペペッと2ふり…モテ度50%UP

「ペペペッと3ふり…モテ度80%UP

 

の効果があるとか!

我々が普段使っている「ペッと1ふりで毛量
20%UP」する商品より魅力的じゃないですか。

 

そんな「HAiR PE・ふりかけ」は現在オンラインショップで予約受付中。発送は12月中旬予定。価格は842円(税込)。

 

それにしても、やっぱり育毛剤にしかみえません間違えて頭にふりかけてしまいそうですね。
20161219_005536547_iOS
くれぐれも洗面所には置かないように!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします