モテるハゲ、バイきんぐの小峠英二。
20141212_kotouge_17
以前もハゲルヤで、小峠さんのモテる秘密をご紹介しましたが、今回また女性をしびれさせるようなイケメンな行動が話題になっています。

小峠さんといえば、元カノの坂口杏里さんがAVに転身して世を騒がせました。なにせ、デビュー作のタイトルが、持ちネタ「なんて日だ!」を英語にした「What a day!!」ですから。
22

お笑い芸人としてそりゃイジられます。元カノのAVデビューにコメントを求められる気持ちを考えてみてください。


…複雑すぎて考えられません!

先日放送されたリンカーンでも、案の定ガッツリいじられるハメに。
20161015_100316906_iOS
どうネタにするのかと思っていたら…
20161015_100327545_iOS

「デビューしたからにはトップを取って」

まさかのガチ応援!
20161015_100330013_iOS
さらに…「一度愛した女として…」
20161015_100409862_iOS
「全力で応援しますよ!」
20161015_100414164_iOS
カッコイイ!抱いて!

しかも、テレビ用のコメントではなく、本当に応援している様子。ANRI本人も感激しています。
これは神対応です。万が一自分が同じシチュエーションになったら、果たして元彼女を応援できるでしょうか。世間が売名だなんだと騒ごうと、元カノを守るこの姿勢、マジでカッコイイ。

日頃自分のハゲのことしか考えていない我々ですが、人間中身だなと。こんな男になりたいもんだ。

ハゲでもモテる!お笑いコンビ・バイきんぐ小峠英二に学ぶ、モテるために必要なたった一つのこと : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします