名俳優・名脇役の平泉成さんが、過去の頭髪偽装を懺悔しました。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-13-18_No-00
2016年9月13日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」で告白したもので、「私…毛髪を偽造していました」と衝撃のカミングアウト。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-13-54_No-00
15年ほど前から頭頂部が薄くなってきたという平泉さん。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-14-2_No-00
平泉さんが取った対策は…「ふりかけ」。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-14-12_No-00
ぱぱっと振るだけで薄毛を隠してくれる、我々の懐刀ですが、平泉さんもその誘惑に負けてしまったとか。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-14-19_No-00
正式名称は「増毛パウダー」って言うんですね…知りませんでした。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-14-28_No-00
3年前の「あまちゃん」までは使っていたという平泉さん。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-14-49_No-00
なるほどなるほど、多く見えますね。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-14-57_No-00
では何があって、「ふりかけ」を使うのを止めたのでしょうか。それは…

「楽屋の隅でコソコソ振りかけるのが恥ずかしくなったから」

わかる!わかります!なんか悪いことしてる気持ちになるんですよね!
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-15-36_No-00
じつは私も「ふりかけ」持ってます。色々買ってみたものの、案外減らず半分はまだ新品です。みんな照れくさかったんですね。これからはどんどん使おう!
20160923_070047495_iOS
平泉さんは照れ隠しに、「ハゲ隠しの歌」を歌いながら楽屋でメイクしていたそうです。泣けます。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-15-52_No-00
今はハゲ隠しを止め、本当の自分に戻った平泉成さん。仕事への影響はと言うと…。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-17-13_No-00
「おじいさんの役ばっかり」なるほど、難しいですね……。

ということは我々も実年齢より上に見られているのでしょうか。そうか、そうなんですね。

ふりかけ全種類混ぜて使ってみようかな…。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします