とんでもないニュースが飛び込んできました。

国民的アイドルグループ、SMAPのリーダー中居正広さんが、頭の両サイドが前から後ろまで「ほとんど白髪なんです」とカミングアウトしたというのです。

またまた、ネタなんでしょ?と思ったら…。

マジでした。

SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-16-40_No-00

SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-16-32_No-00
これは2016年9月13日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」で明かされたもので、「ほとんど白髪で、いつ明かそうか悩んでいた。でも地元の同級生の女友達が『中居まだ早い』って言うんですよ」と告白。

これにはスタジオも驚いたようで、ゲストの平泉成さんも劇団ひとりさんも「まだ早い」と引き止めました。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-17-20_No-00
平泉成さんはハゲ隠しをやめてから、おじいさんの役しか来なくなった、と中居を説得。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_17-17-13_No-00
中居くんの白髪姿が公開されるのは、まだ先のようです。

いやしかし、昨年からのSMAP解散&独立騒動のストレスを考えたら、普通の人でも白髪が増えますよね…。

以前から若ハゲの噂はありましたが、一気に中居正広さんが好きになりました。これからは仲間として、SMAP解散後も活躍を応援してあげたいですね。

頑張れ中居くん!
 
中居正広のミになる図書館 2016年9月13日 160913 投稿者 bikinigir

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします