以前、篠崎愛さんがSomething ELesさんの名曲「ラストチャンス」を歌うCMをご紹介したのを覚えているでしょうか?



まさかの篠崎愛さんというキャスティングで話題になったこちらのCM。広告主はAGAスキンクリニック でした。そんなAGAスキンクリニックの新作CMが最近公開され、またしても話題になっています。

それもそのはず、なんと今度のCMキャラクターは、あのGACKT様なんです。
35

気になる今回のCMは2種、「AGAじゃない?立ち上がり」篇と・・・


薄くなった場所をフィーチャーする「前か上か」篇です。


GACKT様といえば、今年の1月に『芸能人格付けチェック』のプレッシャーにより10円ハゲができていたことをブログで報告。こちらも様々なメディアで取り上げられました。
今回の【格付け】はプレッシャーが半端なかった。
番組の収録一ヶ月前ぐらいから
かなりの多くの人がプレッシャーを掛けてきた。
本当に勘弁してくれ・・・と、
思いながら過ごした一ヶ月だった。
自分的には、
【ストレスなどない!】と思っていたが、
いつもいってるサロンの美容師に、
『どうしたの? なんかストレス抱えてる?』
と聞かれ、
『いや、何もないけどなんで?』
と答えると、
『うーーん、
頭に小さな円形の脱毛があるから・・・』
と言われた。
その後、
鏡で確認しながら自分の出来た10円ハゲに
大笑いしてしまったわけだ。
“ボクも人間だな・・・”
とボソッと呟くと、
馴染みの美容師が大きな声で笑った。
『みんなそう思ってないけどね!』
思ってないのか・・・と、
少しイラッとしてしまったが
自分の頭に出来た丸い穴を見て笑いが止まらない。

「GACKT様のような完璧超人でもハゲができるのか」と当時は親近感を持ったものですが、きっちりと仕事につなげてしまうあたりは流石です。

今回のCMにはメイキング動画も用意されているので、気になる方はこちらもチェックしてみては。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします