頭皮ケアの第一歩は毎日のシャンプーから、ということで、シャンプーをリジンゴールド プレミアムシャンプー PROに替えてみました。一ヶ月使い続けたので評価してみたいと思います!

リジンゴールド プレミアムシャンプー PRO

リジンゴールド プレミアムシャンプー PRO
「リジンゴールド プレミアムシャンプー PRO」は体内で生成できない必須アミノ酸の「Lーリジン」と、アカツメクサの花エキスと成長因子から作られるといういま注目の成分「キャピキシル」を配合したスカルプケアシャンプーです。

シャンプーは780mlと大容量。デカイ。
20160425_093739664_iOS
アイドラッグストアーの商品説明を見てみると…。
従来のリジンよりさらに高品質の「リジン液」にバージョンUPに加え、新たな革新的な成分「キャピキシル」のハイブリッド処方を実現させた、その名も”リジンゴールド プレミアムシャンプー PRO ”

今、業界で、最も熱い注目を集めている話題の成分「キャピキシル」 スカルプ製品開発の現場に、リジンゴールドチームが乗り込み、 従来の成分クオリティをたたき上げ、新しい成分の追加配合テストを重ね、ようやくたどり着いた、リジンシャンプーの最適解。

それは、「リジン」+「キャピキシル」でした。 この掛け合わせ。もちろん日本初!!

最強チームが、自信を持ってお勧めする。 渾身の新リジンシャンプーなのです。
とまあ自信満々で、売り上げランキングも堂々の1位。お値段も3780円と手頃な上、クーポンで300円割引だったので即買いしてみました。

リジンゴールド プレミアムシャンプー PRO 使ってみた

一回のポンプで出る量が多いw。ドバっと出てきます。そんなに洗う髪ないお…。
20160425_115709097_iOS
ゴールドと言うだけあって、色もゴールド。粘度はそんなに高くありません。
20160425_115631180_iOS
香りはシトラス系。オッサン臭いトニックだったらどうしようと思いましたが、これはさわやかです。軽く泡立ててやると、さらに爽快な香りが。美容院の匂いだこれ!
20160425_115824683_iOS
泡立ちはかなりいいです。頭皮を丁寧に洗っていくと、髪全体がしっとりしていきます。洗髪のテクニックはコチラを参考にして下さい。


一ヶ月使ってみた評価

リジンゴールド プレミアムシャンプー PROを使うと髪の毛がツヤッツヤになります。サラサラでまるで女子のようです。

さらに血行促進成分のおかげでしょうか、じんわり頭皮が熱くなります。ポカポカする感じ。これはいい。

保湿成分に「オタネニンジン根エキス、センブリエキス、ビワ葉エキス、ソウハクヒエキス」などの植物由来成分を使っているらしく、このあたりがシットリ感を継続してくれるようです。

香りもトニック系ではなくシトラス系なので、オッサン臭くありません。枕の加齢臭を打ち消してくれるかも。

780mlと大容量なので、一ヶ月使ってもまだまだたっぷり残っています。コスパもかなりいいのではないでしょうか。継続して使いながらまたレポートしますね。頭皮気持ちいいです!

319386_zoom

L-リジンゴールド プレミアムシャンプー PRO

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします